学び終えたカルマの消去 | 滋賀 彦根 透視リーディング 、チャネリング 、 原因クリアリング
滋賀県彦根市 願いを引き寄せ、幸運体質になる 香りレイキ(R)ヒーリング 彩 (Aya)です。
 
 
学び終えたカルマの消去。
現世、過去生、自分自身に課した、チャクラレベル、オーラレベルのカルマを消去します。




カルマとは、仏教用語で「業」「行い」「結果を伴う行動、行為」を表します。




因果応報
前世における行為の結果として現在における幸不幸があり、現世における行為の結果として来世における幸不幸が生じること。




善因善果
良い行いをすれば良いことが返ってくる。
悪因悪果
悪い行いをすれば悪いことが返ってくる。




今悩んでいることや、困っていることがあるなら、何か原因があるということですね。
もちろん良いカルマもあります。




学び終えたカルマが残ったままになっていると、その事に対して後悔し、悩み前に進めなくなってしまいます。




※長居應周(ながいおうしゅう)さんのセミナーで、ヒマラヤ聖者ババジから夢の中で伝授された「カルマ消去法」も伝授して頂いたので、カルマを消去することも可能です。
(カルマの内容は視ません)




愛ある行動が大切ですね。



 
*・゜゚・*:.。..。出店のお知らせ。. .。.:*・゜゚・*
 
新しい講座を受講中なので、出店は暫くお休みします。




 
今日も見に来て下さってありがとうございました。
滋賀県彦根市 願いを引き寄せ、幸運体質になる 香りレイキ(R)ヒーリング 彩 (Aya)でした
 

 

LINEでお問い合わせ、ご予約が出来ます。お気軽にご登録ください。

友だち追加


■香りレイキ(R) ヒーリング■
滋賀県彦根市(自宅の住所は、ご予約確定後にお知らせします)
完全予約制 女性専用

ご予約可能日
土日祝 10時~19時

★レイキってどんな施術

★お客様の声


★メニュー

★お問い合わせ ご予約

★アクセス