FSP 2 10日目 最終日 | 滋賀 彦根 透視リーディング 、チャネリング 、 原因クリアリング
滋賀県彦根市 透視リーディング&チャネリング&原因クリアリング   Nami.です。
 
 
おはようございます。
昨日は、多治見でFSP2 10日目最終日でした。
車で1時間半で行けました。
学びパークという会場で感染対策をしつつ、楽しく受講しました。
初めてフェイスシールドをしてみた😁
1日してても違和感はそれほどなかった。



お昼は、いつも外食でしたが仕出し弁当を注文して下さって美味しくいただきました✨




約2年多治見に通いました!!
初めは遠いし続けられるか、講座についていけるのか不安なスタートでしたが、メンバーが良かったし、毎回笑いが絶えない講座でした。



長期間でしたが、1回づつしっかり練習して次に進めたので、私にはこのペースが合ってたし貴子さんに習って本当に良かったと思います。



終わるのは淋しいけど、次のステップアップに向けてしっかり復習して、クリアな私を目指します。



また明日から頑張ろう🎵

 
★お知らせ★
4月4日以降の個人セッションのご予約は、対面は控えLINE電話、ZOOMでのセッションにさせていただきますのでご了承下さい。
ヒーリングは遠隔でさせていただきます。

イベントの出店は、決まり次第お知らせします。


 
今日もご訪問ありがとうございました。

インスタ
 
 
LINEでお問い合わせ、ご予約が出来ます。
お気軽にご登録ください。




■ヒーリングサロン Dandelion plus.■
滋賀県彦根市(自宅の住所は、ご予約確定後にお知らせします)
完全予約制 女性専用

ご予約可能日
土日祝 10時~17時(最終受付 15時)

★レイキってどんな施術


★お客様のご感想

★メニュー

★お問い合わせ ご予約

★アクセス