【宅配クリーニング】羽毛布団のクリーニングと布団収納袋【丸洗いのエンドレス】

004 STORAGE

羽毛布団の宅配クリーニング

お布団が箱詰めされて戻ってきました。

201808_059

例年通りふとん丸洗いのエンドレスさんの布団の宅配クリーニングを利用。

少し前に黒いビニール袋に入れて発送した羽毛布団です。


羽毛布団 クリーニング 2枚 保管 可 羽毛布団クリーニング ふとん 防ダニ・カビ加工セット  丸洗い 布団丸洗い

シングルサイズ羽毛布団2枚

箱の中身はクリーニング済のシングルサイズの羽毛布団二枚。

201808_060

利用している羽毛布団も変わっていないので、毎年繰り返しのルーチンワーク。

201808_062

【防臭・防ダニ加工済】シールも変わらず。

201808_061

変わるのはもんすけの表情くらい?

布団収納袋

片づけ方法も変わらず。

201808_063

袋から取り出して、布団収納袋へ。


羽毛布団 収納袋 炭入り消臭 収納ケース シングル用

クリーニングされて綺麗に折り畳まれているので、袋詰めも簡単。

201808_064

内側を面ファスナーで固定して、外側のファスナーを閉めれば完了。

201808_065

今回は注文時に指定した配送予定日時を変更して届けてもらいました。
お届けの2日前(休日などが含まれる場合は3~4日前)までに連絡すれば日程の変更も対応してもらえるとのことで、電話にて配送時間の変更依頼。

注文時に回収日時や配送日時を事前に指定でき、都合が悪くなった場合には変更もできて助かりました。
袋に詰めて送るだけで、綺麗に折り畳まれて戻ってくる宅配クリーニングはやはり便利ですね。

これにて今シーズンの布団クリーニングも完了です。


羽毛布団 クリーニング 2枚 保管 可 羽毛布団クリーニング ふとん 防ダニ・カビ加工セット  丸洗い 布団丸洗い

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました