この冬も大活躍 | ここよのお洒落情報日記

ここよのお洒落情報日記

誰でも可愛く変身できちゃう♪
トレンドのレトロやlovelyお姫などモテ系お洋服がいっぱい
ファッション関係中心におしゃれなアイテムを紹介しています。

 

 

春・秋・冬と3シーズン使えるカーディガンは、

着回しが利きやすく様々な場面で活躍してくれる頼れるアイテム。

 

ベーシックカラーはもちろんですが、アクセントになるようなビビッドカラーも

意外と合わせやすく、色違いでいくつか揃えておくととっても便利。

 

 

 

 

ロングシーズン着回しができるカーディガンは、

着こなしの幅が広く、持っていると便利に使えるアイテムです。

 

 

 

 

白タートル×ベージュのワイドパンツを合わせた

ナチュラルコーデに、ビビッドなピンクのカーディガンでワンアクセントを。

 

キレイな色のカーディガンなら、シンプルコーデをグッと女性らしく格上げしてくれますね。

 

柔らかな印象のくすみピンクカーディガンに、柄スカートに合わせたコーディネートです。

 

着こなしが難しい柄物スカートでも、シンプルなカーディガンなら上手に着こなせます。

 

襟からインナーの白をちら見せして、大人ガーリーなコーディネートに仕上げて。

 

暖かみを感じさせる素材感のピンクカーディガンは、

白ワンピースとチェックパンツにレイヤード。

 

ゆったりパンツを裾から覗かせるのもいいですが、

レギンスを合わせると今年っぽいコーデになりますね。

 

 

 

 

シンプルな白T×チェック柄のワイドパンツに、

ルーズなブラウンのカーディガンをプラス。

 

ちょっぴり控えめカラーのアイテムには、

バッグでアクセントを加えるのも◎

 

アラン模様のデザインが、ナチュラルな

印象を与えるブラウンのルーズなカーディガン。

 

シンプルなデニムパンツと合わせるだけで、

こなれ感たっぷりなコーディネートに仕上がります。

 

インナーはレース付きのVネックで、女性らしさのアピールも忘れずに♪

 

ショート丈のブラウンカーディガンは、

カーキのワイドパンツをハイウエストで着こなしてバランスよく。

 

シンプルな白インナーを合わせて、メンズライクに

なり過ぎないコーディネートに仕上げています。

 

パンプスを合わせることで、女性らしいエッセンスをプラス♪

 

 

 

 

シンプルな黒のカーディガンは、マスタードカラーの

セットアアップ風コーデに羽織って落ち着いた印象に。

 

シューズも黒で合わせているので、輪郭がぼんやりしやすい

マスタードカラーのアイテムに、引き締め効果をプラスしています。

 

白ブラウス×チェック柄のワイドパンツで作る

トラッドコーデに、ちょっぴりルーズな黒のカーディガンで大人味をプラス。

 

プレーンだからこそ映える黒カーディガンは、

一枚持っていると便利に着回しできますね。

 

 

 

 

白のニット帽×白のワイドパンツに、

イエローのカーディガンを合わせたスタイリングです。

 

前後どちらを前にしてもOKな2way仕様カーディガンなら、

着こなしの幅もグッと広がりますよ。

 

グレーのシンプルワンピースに、マスタード色の

カーディガンと茶色のショートブーツを合わせたコーディネート。

 

柔らかさと清楚さを兼ね備えた着こなしは、

女性らしくきちんとキメたい場面にもぴったりです。

 

 

 

 

グレーのカーディガンにベージュのフレアスカートを

合わせた、ナチュラルなコーディネートです。

 

インナーのブラウスの襟をちらりと覗かせた首元が、

シンプルになり過ぎないワンポイントに。

 

赤の靴下も、ナチュラルコーデのいい差し色になっています。

 

ゆったり着られるグレーのカーディガンは、

トーン違いのグレーと合わせた同系色コーデに。

 

インナーの白ブラウスが爽やかな印象をプラスしています。

 

黒のベレー帽やローファーで引き締めた好バランスな着こなしです。

 

 

 

 

素材にこだわり、軽くて暖かい発熱起毛素材を使用したぬくまるシリーズ。

 

アウターのインナーとしても1枚でカーディガンとしても着られる便利なアイテム。

 

ネックラインが見えないよう、すっきりとしたVネック仕立てに。

 

胸元にはホック付で前を閉めればより暖かさをキープ◎

 

MA-1やライダースのインナーにはショート丈。

 

チェスターコートやコクーンコートのインナーにはロング丈を。

 

暖かい発熱起毛素材カーディガンの詳細はこちら

 

 

 

 

 

どんなコーデやテイストにも合わせやすいカーディガンは、着回し力抜群の優秀アイテム♪

 

ぜひお気に入りのカラーをゲットして、色々なアイテムとの組み合わせを楽しんでみてくださいね。