遊びココロが光る | ここよのお洒落情報日記

ここよのお洒落情報日記

誰でも可愛く変身できちゃう♪
トレンドのレトロやlovelyお姫などモテ系お洋服がいっぱい
ファッション関係中心におしゃれなアイテムを紹介しています。

 

 

Tシャツに重ねたり。

ジャケットを羽織ったりと重ね着が楽しくなる秋は、刺繍やレースが施されたブラウスが大活躍してくれる季節でもあります。

 

秋のブラウスは、ワンウォッシュのデニムや太めのワークパンツに合わせる事で、

よりおしゃれに、こなれた大人カジュアルに見せてくれる万能アイテム。

 

 

 

 

 

 

毎年様々なブラウスが登場しますが、今年もデニムやワークパンツ、そしてロングスカートにも合わせやすくおしゃれに見せてくれるフリルやレース、刺繍が施されたブラウスがたくさん登場しています。

 

 

 

 

 

 

シースルーにドットが施されたチュールのホワイトブラウス。

 

太めのワンウォッシュデニムとかっちりシューズに合わせたい、まだ少し暑さが残る秋の始まりに着こなしたい素敵な一枚です。

 

ラッセルレースと襟元のスキッパータイプが印象的なブラウスは、同系色で合わせてシックな印象に。

 

甘すぎテイストが苦手な方は袖口にレースをあしらったクールな中にも個性が光る一枚を。

 

インディゴタイプのデニムに合わせると◎

 

今年ブームの茶系のグラデコーデのアクセントとして、エッジの効いたフリルのブラウスが大活躍。

 

 

 

 

ハイネックが上品な印象を与えてくれる、華やかな総レースブラウス。

 

ボリュームスリーブの切替とシャーリングが大人レディな雰囲気。

 

見頃のみ裏地付きで、1枚でサラリと着られるのも嬉しいポイント。柔らかく軽やかな着心地も魅力的。

 

バックボタンと涙あきのディティールで着脱もしやすい。

 

レディにもカジュアルにも着まわせます。プルオーバーとレイヤードしてチラリと覗かせるのもおススメ。

 

幅広いコーデで活躍する万能アイテムです。

 

 

 

 

 

 

秋は重ね着も増えおしゃれも楽しくなる季節ですよね。

 

着心地が良く垢抜けておしゃれに見えるブラウスはさらに毎日を楽しくさせてくれますよ。

 

この機会に是非チェックしてみてくださいね。