レビューについて | ヴィアローム ~南仏プロヴァンスのオーガニックアロマ~

ヴィアローム ~南仏プロヴァンスのオーガニックアロマ~

ヴィアロームは無添加・無農薬にこだわった、アロマテラピー商品を取り扱っています。

こんにちは

ヴィアローム ですニコニコ

 

 

西から梅雨入りが始まっていますね。

コロナ感染症で、外出ができなかった期間が長く、季節感が感じられていないことを以前こちらで書きましたが、

まさに!あっという間に梅雨入りしてしまいそうです。。。

 

今日の天気は曇りから晴。

だんだん蒸し暑さが出てきました。

 

マスク着用すると、さらに蒸し暑いんですよね〜。

電車も人が増えてきて、混み合う駅では久しぶりに人の多さにびっくりしています。

(以前はそれが当たり前だったのに・・・)

慣れって怖いですね。

 

 

さて。

先日、雑誌に掲載されたことをこちらに書きましたが、

ヴィアローム のフリクション107はこれまでにも何度も雑誌に掲載されているのです。

しかもこちらから希望したわけではなく、オファーを頂いて。

ありがたいですニコニコ

 

 

 

 

かなり特徴的な製品にもかかわらず、面白がっていただいています。

Amazonや楽天のレビューも有難いことに、記載していただいています。

 

 

 

レビューをご紹介!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<Amazonレビューより>

3週間使用後1週間お休みして・・・のサイクルで使用です。
最初はお肌にのせるとピリピリくるけど少し時間経てばなくなります。
そして何よりお肌にハリが出るのがこちらのオイルです。
やみつきになる感じです(;'∀')欠かせないオイルです。

 

 

<Amazonレビューより>

友人に薦められたものの、ネットの評価は大げさなものが多いと半信半疑で使い始めましたが、

これはホントにスゴイ!お気に入りです。

この精油に限っては連続使用も良しとのことですが、やはり、他の精油同21日使用後7日休むほうがよいと思います。

その休息期間に肌が再生している…と思えるからです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

3週間使って1週間お休みを実行してくださっていますね。

ハリを感じていただけている様です!!

嬉しいですねウインク

 

 

楽天の方では、

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<楽天レビューより>

口コミがいいので試しに小さいサイズにしました。

スパルタケア商品です。最初はどんなに痛いんだろうと、ビビりながら少しづつつけました。

ヒリヒリ、カッカとしますが<(_ _;)>私の場合はそれほどでも無く、

即効性があり使ったその日からたるみ毛穴が目立たなくなっていました!

こんなにすぐ効果が感じられる商品に出会ったのは初めてです。

イマイチお手頃値段ではないので ☆-1です。今度は大きいサイズにします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

フリクション107 5ml

 

確かに・・・5mlサイズで3200円(税別)。

3週間使うとあっという間になくなってしまうので、

コスパは良くないかもしれませんが、

 

他の美容液と呼ばれる商品は、お肌の表面にだけ浸透しますが、

フリクション107は血管に入っていくんです。

ダイレクトに体に届いているのを実感頂けると思います。

 

しかし、続けるのにはお値段が・・・ですよね。

 

 

 

ヴィアローム オンラインショップでは、不定期で10〜20%OFFのクーポンを配信しておりますので、

お試しサイズの5mlはもちろんのこと、15mlサイズや30mlサイズなど元々お得な商品をさらに安く購入できるので、おすすめです!!

 

 

キャンペーン等開催の際はこちらでもお知らせしますね!!

 

 

ヴィアローム 日本総代店

https://viearome.shop-pro.jp/