プレゼントにお花のアレンジを | 松本市 花とアロマの教室clair・クレール

松本市 花とアロマの教室clair・クレール

長野県松本市でガーデニングとアロマの教室をしています

アロマハンドセラピスト講習会行います。


7月30日(月) 10:00~15:30(途中休憩あり)

(この講座受講で今期申請間に合います。)


お早めにご予約、お問い合わせ下さい。



アロマハンドセラピスト申請始まっています。


7月15日~31日です。まだ間に合います。


上記講習日の都合が合わない方でも随時ハンドセラピスト講座を行えますので


ご希望の日時をお問い合わせ下さい。


スマートフォンをお持ちの方はこちらのLINE@より


簡単にお問い合わせが出来るようになりました。


1対1のトークになりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


友だち追加



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



こんにちは


松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。



今日はオーダー商品のお届けに♪





お2人へのプチプレゼントにしたいのでとオーダーを頂きましたので


プリザーブドフラワーでイメージの違う2種類をお作りしました。

白ベースの爽やかな感じと・・・




ピンク系ですが甘くなり過ぎない感じで♪



ラッピングをしてお届け(*´艸`*)


毎日暑いのでお手入れ要らずのプリザーブド、アーティフィシャルのお花での


アレンジはお相手の負担にもならずに喜ばれると思います♪


気に入って頂けた様で良かったです。


有難うございました。



ご希望のイメージとご予算でアレンジメントのオーダーをお受けできます。


お気軽にご相談下さい。


ご自分で作ったものをプレゼントしたい。ご自分用に作ってみたいという方は


レッスンも出来ますので仰ってください。





「ガーデニング」ランキングに参加しています。
励みになりますマリオポチっとひと手間宜しくお願いします


人気ブログランキングへ
(※1日1回押していただくとポイントが入る仕組みになっています)



LINEからもお手軽にお問い合わせ、ご予約できるようになりました!


1対1のトークです。お気軽にお問い合わせ下さい。



友だち追加



お問い合わせフォームからはこちら