パラレルワールドの旅人、キャサリンのBlogにお越し頂き、ありがとうございます!
 
 

 

ここでは、ハワイ出身私(キャサリン)がお送りする日本海外の情報を交えながら、宇宙の法則(引き寄せ)を使用して人生を思うままに生きて行く為の旅行ガイドをお送りします☆
 
今この瞬間これを読んでいるのは必然です!ご縁があったんですね☆
 
はじめましての方は下記のページをお読み下さい!
 
 
世界は自分の思考で出来ています!これは私の世界での出来事です、それぞれの世界でルールを決められるので参考までにして下さい☆
 
今日も奇跡が起きる楽しいい一日です!!いっぱいミラクルが起こります!

是非色々な方に必要な情報が伝わるように是非応援お願いします☆
↓ヒーリング効果実践中!元気が必要な方はポチッと押してください♡


引き寄せの法則 ブログランキングへ
 
 
---------------------------------
みなさまアロハ♪
 
今日は自分の理想の世界に移動出来るエネルギーをボタンに載せてみました☆
 
本日は私がチャネリングをした情報を元にまとめてみた物です!
必ず注意を読んでくださいね~
 
-----------------------------
*注意*
あくまでこの情報はまだ研究段階で実証する必要があるので気を付けて使ってくださいね☆
注意が必要な理由としては、過去を思った以上で変更してしまって今の現実が変わり過ぎてしまう
と自分が望んでいる物と違ったりしてしまうとまた修正する事が大変なのでもし試す場合は影響の
少ない小さい所から初めてください♪
 
とりあえず検証や影響力の無い所からの変化と可能性を自分をモルモットにして検証するので
しばらくお待ちください(笑)
概念や可能性だけを理解して貰えると嬉しいです!
 ---------------------------------
まず、今回の基礎概念を説明する前に私のブログを購読してくれている方はほとんどパラレルワールドや平行世界に詳しい方
だと思いますが、一応その知識が無い人の為に今回の話を理解する為に必要な知識をお伝えします。
もう既に知っている人はおさらい程度に読んでください(笑)
 
時間と聞くとみなさんどう思いますか?
 
小学生?幼稚園?の頃に教わったと思いますが、一般常識では時間は一定方向に進んでいると言われています。
過去→現在→未来
でも実はそもそも時間という物は時間の外に居ないと認識出来ない物なんですよ(笑)
時間外に居るからこそ認識出来る物。
 
これが、どういう意味かと言うと時間の中に居る時は「この瞬間」しか存在しません。
この瞬間の連続でこの瞬間が永遠に続いているだけなんです。
 
そこで時間の外に立って客観的に見た時に初めて過去から未来へ進んで居るように見えてくるのです。
でも実はこれも錯覚で直線的に進んで居るように見えるこの時間点(この瞬間)と点(次の瞬間)が繋がっているだけなんです。
現実の世界はパラパラ漫画のような物で、実は時間そのものが脳が理論つける為に作り上げた錯覚に過ぎないんです。
 
もっと大きな視野でお話をすると全ては同時に起きていて、この瞬間しかないので過去も未来も無く意識がそれを見に行ってる順番を時間の流れとして認識しているだけです。
 
例えると100年先と言われている未来も実は過去、現在と同時に既に起きた事なのです。
混乱させてしまった場合心配ないです(笑)これはタイムトラベルやパラレルワールドを移行すると
理解が深まる物ですから。
 
とは言いながら時間の概念を含めないと説明がしにくい所もありますので使用させて頂きましが(笑)
 
時間の概念を説明した所で今回のお題に入りたいと思います。
 
過去を変える!
 
過去はあくまで意識の記憶の中にある思い出に過ぎないんです!そして実は私達は無意識的に
その思い出を呼び出す度に今の経験や考え方を元に改ざんしてしまているのです。
無意識過ぎて自分の記憶を改ざんしている事自体気づきません。
どんなに記憶力が凄い人でも自分が覚えている事は100%正しいという思い込みだけを元に
信じているんです。
 
その記憶本当に正しいですか?(笑)
 
ちょっと言葉で説明するのが難しいのですが、
 
同じ物を見てもそれぞれの世界観で見ると違うように、自分の記憶もまた自分の価値観や考え方を元に思い出として
記憶されているので誤差が起きます。
その瞬間の現実はあくまで一つの側面にしかすぎません。
 
同窓会に行って昔ばなしをしている時に「あれ?」そうだっけ?と思って違和感を感じるのと一緒です。
 
現在が過去に作用していてまた過去も現在に作用しているんです。
 
先程お話したように現在の思考や記憶によって過去に起きた出来事という思い出が、少しずつ変わって居るように過去も現在に作用しています、それは現在の行動が過去の経験や常識を元に無意識的で反射的に作用しているからです。
 
今取っている行動は意図的に変えない限りは昔のデータを元に動いています。
人間は習性が大事な生き物です、昔は生き延びる為に必要なスキルでした。
過去の経験は安全だって既に理解がある物なので自分の無意識の部分がその情報を使用するのです。
 
両方作用しあって居ますので、実はどちらかに変化を加えるだけで色々と変化するんです。
今の考えを変えると過去の出来事に変化が起きて、過去の出来事に変化を加えると現実が変化するんです。
 
過去を変える事は出来ないと言われてますがこれは実は正解って訳では無いんです。
過去だったその瞬間の事実はその瞬間が過ぎてしまったから変える事は出来ませんが、自分の思い出を変える
事は出来ます。
違う事実で上書きして信じる事によって今現在が変わる
 
引き寄せの法則は今現在から違う選択肢や思考をする事によって違うタイムラインに移動する事は出来ます。
違う考え方を定着させる事が出来れば未来は簡単に変えられます。そしてそれは過去にも作用します。
でも、それは自分の思考が今の過去のままだとそれ程大きな変化を起こす事は出来ないんです。
 
そこで過去の思い出を変えて潜在意識がそれが事実だと思い込めば現在も変わるんです。
 
例えば人間は良い思い出をあんまり覚えて居ませんが、嫌な思い出は割と手放す事が出来ません。
その一生懸命大事に取ってある嫌な思い出って本当に必要ですか?
 
その過去があったから良い方向に行って今この瞬間があるんですから良い思い出ではありませんが、
必然ではあります。
過去が現在の行動や思考に作用していると思うと結構重要です。
 
その事実を変えるというよりは、その過去の記憶に対しての感情を変えてそのイメージを脳内で新しい良い
物に変更すれば良いだけです。そうする事によって新しい過去の違う現在に自分を置く事が出来ます。
 
図で引き寄せと今回の勝手に命名した「タイムジャンプモデル1」を比較すると
こんな感じです↓

酷い図でごめんなさい(笑)
 
冒頭でお伝えしたように変更する物によってかなりの影響が出るので試す際は必ず小さい事で影響力を確認してくださいね。
自己責任でお願いします(笑)
 
キャサリンでした!

---------------------------------
↓↓気に行ってくれたら購読お願いします

↓↓ブログを気に入ってくれたらポチっと押して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
↓↓↓こちらもお願いします☆

引き寄せの法則 ブログランキングへ