【重要】買取申込の規約が変更となりました【変更】 | 古本買取 小町書店

古本買取 小町書店

本・CD・DVDなど買取しております。
メールアドレス
komachisyoten@yahoo.co.jp

こんばんは!小町書店、買取担当ですニコニコ

 

 

この度はご利用者様にお知らせが2つあります!

 

猫猫猫猫猫

まず、ひとつ目ですが、2月7日にお知らせしておりました

宅配買取部門の混雑は解消されました花束

現在は通常通りのスピードで査定・入金が可能です。

今後も混雑状況は当ブログにてお知らせ致しますので、

気になる方はこちらのページを随時チェックしてください。

 

 

猫猫猫猫猫

そしてふたつ目が、とても重要なお知らせです。

2020年1月より買取申込の規約を変更しております!

変更点は以下の2点となります。

クマムシくん特典の買取金額500円アップは買取金額が1000円以上の場合のみ適用

クマムシくん1箱につき50冊以上入っていない場合、買取金額がダウン

※以前の申込書を利用されている場合でも、新しい規約が適用されます。

 

NEW買取申込書(Dropbox)NEW

【ダウンロード/直接ダウンロード】をクリックすると、

「買取申込書」のPDFファイルがダウンロード出来ますので
ご自宅で印刷しご利用ください。

(Dropboxにログインしなくてもダウンロード可能です。)

ご自宅にプリンターがないという方はコンビニでも印刷可能です!

詳しくはこちらのセブンイレブンさんのページをご覧ください。

 

 

 

今後ともたくさんの買取申し込みをお待ちしております!

ご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。