【事前公開売買】買いたくて仕方が無いですがスルーします。楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

ぽっぽさん みなさん こんばんは

 

今日はドーンと日経平均は408円も上げました。
全く予測していなかったので、えーって驚きました。

 

ただ、楽爺の建玉法ではここで買うなとなっています。
いつも当たる訳では無いですが、指示を無視することも出来ません。
その為に、買いたくて仕方が無いですがスルーします。

 

こんなに上げたのにまだ買えと言う指示が無いのですから、
こういう時には、自分が考えた方法ながら困りますね。
最近は、よく資金が余っていて相場バブル状態と言われています。
それも有って買いの圧力が強いのでしょうね。

 

こんなに陽線が多いのは15日ぶりです。
このあたりで底だというイメージが出来たのでしょうが、
楽爺的にはそんなに買い指示が出ていないので困っています。

 

1306は上鞘で日経平均は現在でも下鞘です。
鞘的には鞘拡大が出ましたが、銘柄での高値はまだです。
という事は、まだ下げる可能性も有りますから、
出たいけど、建玉法の指示に従うしかありません。

 

うーーん、歯がゆいなーー。

               楽爺

 

今日のアメリカも、300ドル超の上げですから、
もしかしたら、今日の相場は強いのかもしれないですよね。
かと言って、ここでツナギを外すのもどうかなぁ。。。って感じだし。

 

師匠は、来週くらいまでは様子を見るのかな?
慌てて売買して失敗したことも数知れずなので、
上げても、必ず下げる場面はあるので、
ツナギを外す時を見極めたいです。

 

ぽっぽ

 

<<楽爺師匠からのお知らせ>>
日曜日は毎週正会員の為のLineWorks正会員楽爺会を開催していますが、今回は7月12日(日曜日)の20時30分より21時まではネット会員様様のLineWorksネット楽爺会の時間を設けます。週間の相場状況や皆様の質問に答えたいと思いますので、なんでも良いですので、フルって質問をください。時間は20時30分-21時の30分間です。21時以降は正会員楽爺会へ移行します。では、よろしくです。

 

<<<大事なお知らせ>>>
LINEワークスに登録された読者会員の方で、1か月以上アクセスの無い方は、アカウントの登録を削除させて頂いています。 もし突然アクセスができなくなりお困りでしたら、再度登録申請 
https://rakuzi-kai.com/recruiting/ をしてください。

 

→ RAKU-Zi会

楽爺会のサイトが新しくオープンしました。

 

無料読者登録は、LINEワークス登録で完了します。

LINEワークス登録方法

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。