与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

はじめて四柱推命鑑定受けてみた!すごいよすごいよ

あんなに「四柱推命すごい!」アピールしてたけど

 

azi-yoron.hatenablog.com

 

 

実はまだちゃんと見てもらった事はなくって。

 

今回、YUKAさんにお願いしました。

ameblo.jp

 

 

は・・初めてだぁ。。

緊張するーーーう。と思いながら。いざ。

 

 

終わったら、どっとエネルギーを使ったなぁ、とちょっと昼寝。

で、しばらくするとどんどん元気に。

「自分は自分」だなぁと、深く理解できました。

っていうかさ、思ったんだけど、中学生の時の立志式

「人は人、我は我なり」って色紙に書いたの思い出した。

あの時は、知ってたんだ、自分のこと!(;´Д`)

だから楽しかったのかーーー!

 

 

【変に使ってることを、動くエネルギーに変えるところ】

・養(よう)の部分→ チヤホヤされたい魂。うんうんチヤホヤされたい。

ひがんでないで、チヤホヤされる努力しよう。

 

・帝旺(ていおう)の部分→自己中心的、コントロール欲→

うんうん、強い強い、発揮できるように努力しよう。

 

・死の部分→精神世界に興味ある。ありまくりだけど、あんまりオープンにはしてない。

目に見えないものに興味がある。興味があるっていうか、そういうものはあるものだとわかってる。ので、これも認める。

 

↑これみると、自分を否定してる部分は、十二運星にかかってるのが多いなと思いました。

これ、自分の禁止してるところを認めるってことだからね。

相手に対するモヤモヤ、たいていの場合、自分が自分に禁止してるところだから。 

すごいぞ四柱推命

 

【もっと意識して活かすところなどわかりました。】

印綬→教える事。今でもダンス初級、ミニバスケット、舞弦鼓など、教える機会は多いのだけど、なるべくしてそうなってるんだなぁ。と。妻にはしょっちゅう、講座とかやりなよ!先生むいてるってば!と言われてるのですが、ここでもダメ押し。

たぶん、傷官の細かいところに気が付くのが、一人ひとりの違いをすぐ見つけられるんだろうなとは思った。ただ、むちゃくちゃ楽しいのかといえば、やはり、プレイヤー、一人の踊り手としてやってるほうが楽しいのは楽しい。教える楽しさをもっと意識してみよう。

 

劫財→目標をたてては、達成できない自分を責めてました。目標たてるの好きなんですよ。

劫財じたいが、そういうものらしいですね。そして、目標達成できなくて自己否定をしないために目標→実験にするといいみたい。おおなるほどーー!!と思いました。

早速ダイエット実験中です。 (鑑定後2キロやせた)単純か!

ゲーム感覚、ゲーミフィケーションが大事。

 

そして、傷官3つ。ってのはやはり特徴的らしいので、

好きなこと、と。うん、好きな事しかしたくない(;’∀’) 

ほーんとにそう、みんなが当たり前にできること、、できても、やりたくなさすぎて。。

今は、子ども達と毎日海にいけて、自己分析や、そして、2月に四柱推命にであってから、

もしかしたら、高校生の時くらいの気持ちの充実感がある感じ。

ただ、お金、仕事どうしても。。。もう、好きなこと全振りでいこう。

 

健康運についても、金の体質が多いらしいので、お酒を控えて、木の気質の酸っぱいもの意識しましょうと。 うん、、、酒ね、、わかるわ。。飲んでる、、、酸っぱいもの、、ね、二日酔いの時にやけに欲しくなるのはそうゆうことか!!! と。

二日酔いには、はちみつ黒酢一択。

 

↑鑑定後のアンケートでも上記の事について少しアドバイス頂けました。

ありがたい( ;∀;)

 

ああ、すごい。すごいよ四柱推命

これ、みんな使いこなせたら、日本はすごいことになると思います。

 

また、受けてみよっと~!!次はダイエットについてだなぁ。

 

ぜひぜひ、自分をもっと知りたい、なにか行き詰ってる、自分の向き、不向きを知りたいって方は受けてみてね!

 

 

ameblo.jp

ここだけの話だよ、ここだけの話、このブログを見たとか、

淳さんの紹介でとか伝えると、8月から5,000円のモニター鑑定料なのですが

なんと、3,000円でモニター鑑定していただけるそうです。

5,000円→3,000円。

というか、この料金であんなに深い納得感。すさまじい。

誰にも言うなよ~!!♪