何て言うか、それは命にかかわります | 「山あり谷あり笑いあり」らんのblog

「山あり谷あり笑いあり」らんのblog

インドアなのに司会やイベントに参加する方向音痴不思議さんの日々を綴ったり、小説や詞を書いたりする迷走系ブログ❗️時折、失踪してblog更新怠ります
再編集投稿の小説は「小説家になろう 名月らん」で検索よろ❗️
なおTwitter・Facebookは、しておりません。m(__)m



ボチボチやばいな~(; ̄ー ̄Aってことで、探していたらこんなの見つけました(///∇///)
もう飲んじゃったけどね(; ̄ー ̄A

で、味が三種類あって日向夏、レモン、ブドウってことでそれぞれ一本ずつ買って、今日はブドウを飲みました。

うん(*゚∀゚)*。_。)懐かしいブドウ味だった。
で、今日の昼前に

うわぁ(´□`; 三 ;´□`)やばし熱中症きたぁ❗️

と思って飲んだら味が濃いのなんのって。
塩?甘い?どっち?ってなってたのに、さっき残りの三分の一飲んだら…味がそこまで濃くない…

何で?何で?どっちにしろ軽く来てるね…熱中症…

このまま行くと何年かぶりに熱中症でお医者さんにかかるようになるな。

「前も言いましたけど、飲みたくないの分かりますけど水分とってくださいね」

って結構前に言われてるんだよね(笑)
だから気を付けてるんだけど…

やばし(´□`; 三 ;´□`)

皆さんも気を付けて。とくにずっと冷房のきいてる部屋にいる人は外に用事で出ると体がなれないし、だからって冷房せずに部屋にいるのも危ないからね❗️

冷房は必須‼️ってことで↓私が買った熱中症対策水 一箱24本入り‼️