リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

2度目のドリームリフター捕獲だぜ

2018-08-10 00:00:00 | 飛行機
さて、ほぼ獲物捕獲が終わり、暑いので午前中で帰ろうとしていたら、ジャイアントが来ると・・・ならばともう少し待つ。

そこへ降りてきたのはUAのシミタール機。久しぶりだ。

この日は残念ながら「おむすび丸」に会えなかったIBX。会いてえ。

とそこへ、スタアラが・・・

ANA便が戻ってきたのかと思ったらA321.

OZのスタアラ機でした。これでアライアンス機は4機目。しかしワンワンには会えなかった。

ADOも久しぶりだ。

そして、なぜか関空からやってきたTG。

何らかの理由で、朝一KIXにDVTしたようで、近いんだからNGOに降りればよいのに、と思うのは素人考えだよなあ。しかし再就航したのでPAXは無事名古屋へ。

と、ここで目の前のFINがプッシュバック。

スカンジナビア半島へ帰っていく。長い旅だよなあ、頑張ってえ。

朝上がったヒマワリ号が戻ってきた。夏らしい1機だ。

そしてこの猛暑には、少々暑苦しく見える(失礼)SFJ。SL付きの24MC。最新機材は未捕獲だったな。
ありゃ?ランチェンしちゃった。

そしてCTSからDJ2。早く路線を増やしてほしいなあ。FUKとかOKAとか、強気で攻めてほしいものだ。そしたらまた乗っちゃうよん。

おっと、戻り便はPBBスポットを使用するのか。暑いもんね。

そして耳にジャイアントのコールが。

ランチェンしたNGOに北からランディング。

そのままローリングを続け、目の前を通過する。あーいっちゃったあ。転がり捕獲できず。ランチェンは残念だ。

と思ったら、朝遠目にしか会えなかった2025号が再度デパーチャー(いつの間に降りていたんだ?)

こやつ、ラッピングはポートサイドのみなので、RW18なら捕獲できる。

いやあ、暑いは腹減ったわ。帰ろうかしら・・・ん?カリッタ?BLCFは15時発?・・・しょうがない休憩しながら待つか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« ようやくアムロ・ジェットを... | トップ | なんだ!ガセネタかよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事