[となりのトントロ2018]

 

 

 

 

トラちゃんバスの終点はいつだってお父さんだよ(いいこと言った風)

 

お父さんとトラちゃんの仲睦まじい様子→

前に描いたとなりのトントロ→

 

 

いつもありがとうございます!

夏は!!ジブリ!!

 

なんと「丸猫展」のサイン本が今日売り切れてしまったそうです。

売れ残ったらどうしやうと本気で震えていたので嬉しすぎる…ありがとうございます!!

 

でも買いにいこうと思ってくださってた方もまだいるのではないかという事で、

急遽もう15冊サイン本を追加することになりました。

今ちょっと手配とかしていただいてるので、店頭に置ける日がわかり次第またお知らせします!

 

クリックで丸猫展サイトへ

※電話での予約などはしてなくて店頭販売のみだそうです。

 

 

◯たねおは里親募集中◯

お問い合わせは[ミグノンHP]よりお願いします。

健康面など詳しくはこちら[たねおのこと]

 

◯お返事◯


◯トンシノとたねおを愛でて応援してくださってありがとうございます!

たねおのことご理解いただき良縁を願ってもらえて嬉しいです。

猫のためにできることをみんなでちょっとずつ協力していけたらいいですね。

 

◯サイン本チェックしていただきありがとうございます、いろいろな書店に置いてもらえるように精進します!

 

◯そうそう猫って1つのもの取り合いますよね。2つあると興味が薄れたり結局片方を取り合ったり。なんでよ…

 

◯辛子漬け作ってくれて嬉しいですー!うちも辛子漬け定番でボリボリ食べております。カッパです。

 

◯ラジオは10日オンエアでした。アプリで聞けるのですね!

 

◯メッセージやコメントにひとつひとつお返事できずすみませんが、全て嬉しく読ませていただいています。ありがとうございます◎

 

 【ブログを最初から読む→★】

 

実家猫の話はここから↓

シロさん(初代)

トラちゃん(二代目)

 

◯ツイッター→卵山玉子twitter

◯インスタグラム→卵山玉子instagram 

 

発売中!

「ネコちゃんの イヌネコ終活塾」

Amazonでプロローグだけ読めます)

 

うちの猫がまた変なことしてる。猫漫画①〜③巻

 

[猫ちゃんのスパルタおそうじ塾]

 

トンシノグッズ
ヴィレッジヴァンガードオンラインストアで販売中です

※店頭販売は今のところ未定です。

 

コミックエッセイ劇場にて連載中

 

ねこナビにて連載中

 

ランキング参加中。ポチしてくれると嬉しいです!

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村