5巻発売のお知らせに

さっそく予約いただいたり、お祝いのコメントをいただき

本当にありがとうございます!!

楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

web掲載のお知らせ!!

HONDA「ホンタマのタマにはゲンツキ!」

1コマ漫画ネコダ日誌 第23話が更新されました↓見てねー!

 

 

かっこいい顔のトンちゃんが撮れましたよ

 

キャァァ!!

 

 

こっちはセンター分けちゃん達ですよ

 

ムァーーー

 

あくびうつった

シノさんはトンたねに比べて口腔内の治安が悪いみたいです。

歯石除去&毎日歯磨きで少しは良くなってきたけど、こないだ下の牙が1本ポロッと抜けてしまった。大ショック。

 

 

たねおは里親募集中

お問い合わせは[ミグノンHP]よりお願いします。

健康面など詳しくはこちら[たねおのこと]

 

【ブログを最初から読む

 

実家猫の話はここから

シロさん(初代)

トラちゃん(二代目)

 

 

いつも温かいコメントといいねありがとうございます。頑張ります!

お返事


◯トンシノとたねおを愛でて応援してくださってありがとうございます!

たねおのことご理解いただき良縁を願ってもらえて嬉しいです。

 

◯5巻さっそくのご予約やお祝いメッセージありがとうございますー!

読み返してもらえてるのも本当に嬉しいです!!

 

◯外で働いている方にとってすごく大変な状況かと思います。

あんまりテンパらず焦らないよう気をつけますね。みなさまどうぞご自愛ください!

 

◯キウイのパピコ…!絶対おいしいやつ…!

情報ありがとうございます、コンビニ行く機会があったら探してみます。

 

◯たねおは人間には再現不可能なほど高音で「ピィ」って鳴きます。

私もこんな高音で鳴く猫は初めて会いました。

 

◯メッセージやコメントにひとつひとつお返事できずすみませんが、全て嬉しく読ませていただいています。ありがとうございます◎

 

 

ランキング参加中。ポチしてくれると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 

[amazon] [楽天] [honto]

 

 

トンシノの小物グッズはこちら

ヴィレッジヴァンガードオンラインショップ

A3MARKET ONLINE

 

 

コミックエッセイ劇場にて連載中

 

ねこナビにて連載中