アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月15日

追悼の旅2

おはようございます。
kuziraです。





前回に続いて追悼の旅です。
今回は、上川町から北見で晩御飯の話です。

道中、層雲峡温泉を抜けるところから雪景色あせあせ(飛び散る汗)さすが北海道!今シーズン初の雪道で緊張しましたがなんとか抜けて留辺蘂(るへしべ)。
留辺蘂にはもぅ閉店していますがキタキツネ牧場なるものがあります。
10820234-7AA1-4351-A63C-9C125536C75F.jpeg
写真を撮りますれたので拾い物の写真です。
キタキツネのみで収益を上げようとなぜ牧場主さんは考えたのか…笑

さて、ちょっと端折って晩御飯!!!!
待ってました焼肉の街北見での焼肉!!!!
603F779C-18BA-499E-95DA-99F4A6A7C919.jpeg

32B5A854-A510-459D-B7AB-AB968F6DBD37.jpeg

肝心の焼肉の写真撮り忘れたあせあせ(飛び散る汗)
ダメダメだあせあせ(飛び散る汗)

けど、このグラスに入った肉の写真ですが、賞味期限かついててなんと5分!
和牛のユッケ!
生肉なんて久しぶりです。
鮮度管理と衛星管理をしっかり行なっているから食べれるのでしょか?
本当に美味しかったです。




北見の百万力と言うお店です。
北見に行く際は行ってみてはいかがでしょうか?
本当に美味しかったです。

2017年11月07日

追悼の旅

こんばんは。
北海道は完璧秋めくどころか冬の香りもしてきました。

kuziraです。

さて、先日の三連休は祝日の金曜日は仕事をして、土日で北見まで大学時代の仲間たちと旅行してきました。
旅行の目的は昨年亡くなった仲間の墓参りです。
何が原因かわからないけど自らこの世を発ちました。
なんで何も話してくれなかったのか、残念で悔しくて行き場のない怒りがこみ上げてしまいます。

さて、せっかく仲間たちと一泊二日での旅行なので楽しむものは楽しまなくては!!!!
ってなわけで、初日の昼飯を上川町で食べてきました。
D08BF3E8-B657-42AC-94F4-E05767917197.jpeg
北海道ラーメンウォーカーに載っていたアサヒ食堂さんで食べた珍しい辛口の塩ラーメンです。
韓国キムチ系の辛さと言えば伝わりますかね?少し酸味のある辛さが特徴で仲間たちは味見の際むせてました笑
私は辛いものが得意なのでこの辛さも全然余裕です♬
それとメンマがとにかく大きい!
大きいからなのか歯ごたえが爽快でサクサクとした不思議な食感でこれがまた美味でした!!!!





さて、一発目で全部書いたらこの先のネタが尽きてしまうので小出しでやらせていただきます。

次は、上川町から北見道中&焼肉の街北見での晩御飯編です。

また見てください。




2017年10月28日

5年ぶりの結婚式





こんにちは!
本日は休みのkuziraです。
久しぶりの投稿から3日たちました。
三日坊主にはなってませんね笑

さて、本日は大学の先輩の結婚式に行ってまいります。

久しぶりの結婚式&久しぶりの昼から街&久しぶりの昼間っからひとり酒で少し浮かれております。
今も昼からやっている居酒屋で昼ご飯を食べながらビール片手にブログをあげています笑

嫁にも邪魔されずに赴くままに飲めるというのはなんて素晴らしいのでしょう♬

なんの情報もないなんも面白くない日記になりましたあせあせ(飛び散る汗)

今後もこんな感じで緩くアップできたらと思いますので暇つぶしに読んでみて下さい。

もしよければ広告クリックお願いします笑

71B66857-2B2F-4D1E-9D98-4C63DCA604EE.jpeg

2017年10月23日

二年ぶりです。

どうも。
大変長らくご無沙汰しております。
kuziraです。
二年ぶりの投稿です笑

ファンの方がいないのはわかってますが、言わせて下さい。
「帰って来たよー!!!!ただいまー!!!!」

そんなことはどうでも良くて、二年間何してたかと言うと。
育児と仕事に追われまくってました。





そです。
子供出来てます笑
しかも今1歳ちょいです。
21F10BE9-10A3-48B9-8D5B-BE9B9C57AA6E.jpeg

このこめつぶが鼻の穴に入ってるところがまたにくいです

今後ちょくちょくアップして行きたいと思ってるのでよろしくお願いします。

2015年09月15日

ご無沙汰してます。

最近バタバタドロドロしててなかなかアップができないでいました。

嫁の両親が50歳にもなって離婚すると話があって、嫁の実家の片付け、役所に銀行に弁護士の先生の所にと最近休む暇はありません(;´Д`A

話せば長くなりますが先週の月曜日の事です。
嫁の御母さんから電話で「今お義父さんから離婚届を渡されて今後の人生自由に生きたいんだ。と言われて今荷造りしてる」と。

その日から嫁が過呼吸になるわ、家族会議だ、のでわたわたです。

今住んでるマンションもお義父さんの名義だからさてどうするか…

弁護士の先生に相談してまずは女の証拠を見つけることになりパソコンをチェックすると女の影を発見。



なんか暗い話でも明るく楽しく書きたいと思ってたのにまだまだかけそうにないです…

とりあえず近況報告を一旦打ち切りしてまた後日進展あったらアップしますね。





マクロミルへ登録

2015年09月04日

secret base

秋の雰囲気漂ってきました︎

今年の夏はたくさんの思い出も作ることが出来ました♬

まず、友人と嫁を連れての蘭島キャンプ♬

https://fanblogs.jp/fyswncnr/archive/31/0

初めて燻製に挑戦してなかなかの結果を得られました♬天気は日中は良かったんだけど夜はざんざん降りの雨に見回れながら、楽しく過ごせました♬

そして、もう一回キャンプ︎

https://fanblogs.jp/fyswncnr/archive/35/0

舞台は積丹︎

積丹ブルーの海と友好的な虫たちに歓迎されながら、またもや夜にはざんざん降りな雨にも遭遇したものの、雨の後の満天の星空は忘れもしないいい思い出ですね♬
天の川も観れたし、満足です♬

さて、次は反省点︎
キャンプに必要な物も幾つか発見しました︎
まず、おしゃれなキャンプをしたい︎
と言う嫁の要望に応えるため、次は焼肉とかではなくパエリヤ、BBQ(串に刺さってるやつ)、ワイン。
これに合うキャンプを目指します︎
朝はインスタントやドリップではなく落とした珈琲で優雅に迎える︎
これですね︎

嫁と夏の終わり、将来の夢、大きな希望忘れない

的なこと書こうと思い題名をsecret baseにしましたが何も書けずこのまま終わります笑



2015年09月01日

ちょっ︎むずいっす︎

ご無沙汰ですしております。
先月の出張中に動画を見てたら通信量が一定値を超えた為通信速度の規制がかかりブログをアップすることが出来なくなりました笑

通信速度規制なんて都市伝説かと思ってたのに本当にこえることあるんですね笑

さて。
うちの会社に新人君が入ってきました。
フレッシュボーイな新人君はもう一人の後輩君があれやこれやと教えているんですが、まぁー見てられない感じです。

声が小さく何を言ってるのかもわからない。
本当に後輩君が新人君の指導係でいいものか…

けど、自分も去年後輩君が入ってきた頃業務の流れを教えてたのですが、その影響かな…

学生時代、YOSAKOIサークルをやってました。後輩達に教える時はいつも背中を見て覚えろスタイルでした。
後輩君にも同じ様に教えてましたがそれがいけなかったのか…

はぁ…
業務よりもまずは社会のマナーを教えてあげて欲しいな…

人に物事を教えるのは本当に難しいです。





マクロミルへ登録

2015年08月27日

月1出張in東北 帰郷編

バタバタだった出張から帰ってきました。
本当は準備編→出発編→到着編→帰郷編と4部構成でブログを書こうと思ったのですが…

体力の限界を日々迎え敢え無く断念…

完結に話しますと本当は海沿いの平坦な道をドリカムでも聞きながら走ろうと予定してたのが、頭文字D的なヘアピンの連続道をマキシアムザホルモンを聞きながらのデスドライブ。

そんな出張でした…
image.jpg

しんどかったです、image.jpg

2015年08月22日

エピソードオブサボキター︎

今夜、ついにエピソードオブサボですね♬

待ちに待ちました笑

何を隠そうなかなかなワンピースオタクな自分です。

今、写真はないですが自宅のPCデスクにはフィギュアを飾ったりしてます笑

今度アップしますね♬

今夜は夜長になりそうな予感がします♬

何を飲みながら見ようか非常に迷います…

季節も夏から秋に変わりますので夏季限定の焼酎ももぅ終わりさてどうしたものか…



そうだ︎

サボの技が龍にちなんだ物が多いから龍で行こう︎

image.jpg

ジャンルちゃいますがなΣ(゚д゚lll)

黒龍 九頭龍 純米1800ml  蔵直取扱店!≪定価販売≫イナチョーは『黒龍酒造 特約店』です!

新品価格
¥2,592から
(2015/8/22 13:00時点)


2015年08月20日

月1出張in東北 準備編

今年に入ってから8回出張に行ってます。
場所は東北地区で仙台から八戸まで毎月回ってます。
また来週の月曜日から仙台から八戸まで行きますが、来週から繁忙期に入る為周りの人たちからは冷ややかな目で見られ始末…

はぁ…

自分の意思でなく専務からの指示で行くんだから勘弁してよ(;´Д`A

はぁ…

まぁーいいや︎

うまい酒とうまいご当地飯食ってやる︎








プロフィール
放浪のkuziraさんの画像
放浪のkuzira
目的のない旅。 たまにはそんないきあたりバッタリもいいんじゃないかな? 急がない急がない。 一休み一休み。
プロフィール
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。