頭痛を消すには?頭痛の本当の原因はなに? | ヒーリングの教科書。全ヒーラー、トップ0.01%の入り方。ヒーラーの命を守り、ヒーリング能力が覚醒し続けるコツ

ヒーリングの教科書。全ヒーラー、トップ0.01%の入り方。ヒーラーの命を守り、ヒーリング能力が覚醒し続けるコツ

これからヒーリングを学ぶ人、すでにヒーラーとして活動している人を含めて、自分の命を守り、相手にヒーリングをするための重要なポイント。知らなかったでは済まされない、エネルギーワークの原理原則。

◇ 頭痛を消すには?頭痛の本当の原因はなに?

こんにちは、佐藤です。

頭痛ってイヤですよね。

女性に多い印象ですが、男性からも、そのお悩みをいただいています。

主に頭痛というのは、下記の5つの、どれかが原因となって、生まれています。

心、身体、食事、邪気、エネルギー。

頭痛で特に多いのは、実はエネルギーです

そもそも頭は、シナプスという回路を電気が通り、活動しています。

この電気が過剰になった状態が、頭痛の原因。

つまり、エネルギーが過剰になると、頭痛が起きやすくなります。



このエネルギーというのは、心が原因となって過剰に放出されるものもあれば、外部から貰い受けるものもあり、

その頭痛は何が原因となっているのか?を見極める必要があります。

いずれにしても、しっかりと浄化がされると、頭痛は無くなります。

特に、場所が頻繁に移動する、頭痛の場合。。。

それは、外部から貰い受けた、エネルギーによる頭痛です。

いわゆる、○依です。

いずれの場合でも、浄化をすれば無くなるのですから、難しく考えずに浄化のしかたを学んだほうが、解決がスムーズです。

そして、めまいも同じです。

グラングランとまわるまわる(笑)。

主に右回りの場合は、自分よりも波長が高いエネルギーの○依。

主に左周りの場合は、不浄なエネルギーによる○依。

という特徴があります。

これは絶対ではありませんが、いずれにしても、乗っ取られそうになっている状態ですので、歓迎しないこと。

早々に対処、注意が必要です。

ただし、血圧の変化などによるめまいもありますから、全部がエネルギーのせいにしないように、気をつけてくださいね。

直感力が鋭い方は、何が原因かを感覚的に分かるもの。

その感性を磨いていくと、対処も的確になっていきます。

波動が変われば現実が変わる、未来が開かれる。



無料動画セミナー 配信中


ヒーリングの理解が深くなる。専門的な知識が欲しい方へ

 ⇒ 秘伝!ヒーリング力育成 5日間無料動画セミナー