お金も恋愛もそうなんじゃないかと思います。

 

 

ネガティブな感情を持てばネガティブな結果が、ポジティブな感情を持てばポジティブな結果が。

 

 

ときどき『カン違い』もありますが、それはそもそも、そんなにご縁も強くないのでは?

 

 

絆ができている相手ならば、自分のしたことがそのまま返ってくることが多いです。

 

 

恋愛でのケンカって、内容はそれほどのことでもなくて、単に「言い方が気に入らない」といった態度の問題だったりしませんか?

 

気を許しているからこそ、態度も大きくなったり、感情的に言葉をぶつけてみたりもできるのかもしれませんが、そのままのエネルギーを返されて大ゲンカに発展しちゃったり。

 

私はこの『感情のぶつけ合い』でエネルギーを消費したくないので、冷静に話し合うことにしていますが…。

 

 

でもそれだけ大きなエネルギー交換ができる相手というのは、『縁』が強いのですよね。腐れ縁でも縁ですから。

 

 

そういう相手には、愛情をもって接していれば、ちゃんと愛情が返ってきてると思います。

 

 

 

相手のことを考えていない、独りよがりな愛情だと、かえって嫌われてしまったりするのは、やはり縁ができていないのでしょう。

 

(努力次第で縁を強くすることはできると思います。)

 

 

 

「絶対に彼と別れたくない」という執着も、「私よりも彼を幸せにできる女性がいるかも」というのも独りよがりでネガティブな愛情です。

 

 

別れたくないという想いが強ければ強いほど彼は離れていくし、私なんかじゃ、という自己卑下のエネルギーは彼のエネルギーも奪います。

 

 

ケンカばかりでイライラする!というのであれば、自分のエネルギーの出し方を変えてみたり、相手が離れていってるな、と感じる時は、感情的にならず、自分の気持ちを伝えて(ぶつけるのではないですよ)、あとは静観しましょう。

 

 

慌てたり、勢いで言いたいことを言う、というのは「もう別れてもいい!」と本気で思っているときだけにしましょう。

 

 

お金についても同じことで、出ていかないで~!と執着したり、どうでもいいことやストレス発散に使って『散財』するのは金運アップからは最も縁遠い行為ですよ。

 

 

花自分のエネルギーを整えたい方におススメ→エネルギーワーク

 

 

 

【私の携帯サイトがオープンいたしました!】

 

全ての携帯キャリアで、スマホ、ガラケーともに登録可能です。→☆

 

日常的に、気軽に占いたい!という方はぜひ会員登録をしてくださいね。

 

↑登録はこちらからも可能です!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 紫微斗数へ
 

 

 

 

 

 

クローバー無料メルマガ・登録はこちらから↓

無料メルマガ『幸薄い占い師でいいの?』

※gmail、yahooメール等のフリーアドレスで登録ください。

HTMLメールの受信ができるようにしてくださいね~。

紹介者は具体的にいらっしゃらなくても「アメブロ」「Facebook」等でOKです!

 

クローバースマホで受信される方は無料アプリがオススメ↓

アプリのインストールはこちら→☆

 

 

 

王冠初出版でAmazonランキング1位獲得!

『幸薄い占い師でいいの?』

好評発売中です!

 

王冠あなたもKindle出版で不労所得を手に入れませんか?

『Kindle出版テキスト講座』

先着50名特別価格!