占い師のなかには、『不倫』についての鑑定をするのが苦手だったり、頭ごなしに否定される方もいますよね。

 

 

私は普通の鑑定と同じようにご相談に乗っています。

 

 

確かに、『不倫』と言うくらいですから、道徳的に推奨できることではないかもしれません。

 

 

でも、それをわかっているから悩んでいて、相談に来られるんですよね。

 

 

占い師さんにはそれぞれのポリシーがあると思うので、不倫相談を受けるか受けないか?は占い師さんの自由だと思います。

 

 

 


不倫は一般的に成就しにくいと思われていますが、必ずしも100%無理、ということはないと思います。

 

 

ただし、人が幸せになるために必要なことがあります。

 

 

それをクリアできれば、不倫でもハッピーエンドは迎えられると思いますよ。

 

 

いつも言ってますが「自分だけが幸せになれればいい」という考え方では無理なんです。(^^)

 

 

 

【私の携帯サイトがオープンいたしました!】

 

全ての携帯キャリアで、スマホ、ガラケーともに登録可能です。→☆

 

日常的に、気軽に占いたい!という方はぜひ会員登録をしてくださいね。

 

↑登録はこちらからも可能です!

 

 

 

 

 

クローバー無料メルマガ・登録はこちらから↓

無料メルマガ『幸薄い占い師でいいの?』

※gmail、yahooメール等のフリーアドレスで登録ください。

HTMLメールの受信ができるようにしてくださいね~。

紹介者は具体的にいらっしゃらなくても「アメブロ」「Facebook」等でOKです!

 

クローバースマホで受信される方は無料アプリがオススメ↓

アプリのインストールはこちら→☆

 

 

■紫微斗数鑑定ご希望の方はこちら■
紫微斗数鑑定について
紫微斗数鑑定お申し込みフォーム

 

王冠初出版でAmazonランキング1位獲得!

『幸薄い占い師でいいの?』

好評発売中です!