スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

振り返り 2018年35週

先週の振り返りです。

 

先週も暑い日が続いていましたね。朝晩は涼しくなってきましたが、日差しがやばかったのは変わらないです。

 

f:id:ff_life:20180203233303j:plain

 

メインとなるトルコリラ積立がポシャッてしまい充電期間中です。(;^ω^)

ポジションを解消してマイナスも解消しているのでスッキリした状態です。

(週末前に少しまたポジりましたが遊び程度)

 

f:id:ff_life:20180901121247p:plain

 

内訳は、こんな感じ。(現金は省略)

 

f:id:ff_life:20180901121600p:plain

 

ずば抜けてFXの割合が多い状態です。

一部出金して現金化していますが、それでもまだ割合が多いですね。

 

 

まとめ

 トルコリラは、ジェットコースターなのでドキドキを楽しみたい人向けのようです。

コツコツ積み立てていけば大丈夫かなと思っていましたが、私はダメでした。

レバを1倍以下にしていれば気にならないのかもしれませんが、それならほかのことにお金を回したいと考えてしまいます。 

 

 個人的に下落は続くと思いますので買いポジションを持たれる方はご注意くださいな。(何事も自己責任ですしね)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング