当院は★生活習慣病にも対応した地域で唯一の<予防整体院>です。 



オーダーメイドの施術で自然治癒力を高める根本療法をご提供致します。

 



所沢の整体院”リラクゼーションルームCore-コア-”公式ウェブサイトは→こちら

 

平日は朝10時~夜8時まで(お昼休み12時45分から14時まで)、

土・日曜はお昼12時~夜8時まで(お昼休みなし)とさせて頂きます。

*共に最終受付は午後7時迄。

 

 

 

前回は銀の価値についてお話ししましたが、その日から銀貨コインが高騰し始めました。

 

 

前日まで1オンス4.700円位で買えていたオーストラリアのウィーン銀貨(新品)が6.600円まで上がり、現在も値下がりしていません。

 

 

株価もそうなのですが、一部の投資家が空売りを仕掛けて値を下げてから買い戻すため、市場が操作されている可能性もあります。

 

 

ですが、僕自身はこのあとさらに銀の価値が上がると思っていて、まだ日本で注目している人が少ない時には目立たず、誰かが動画などで銀の重要性を上げると多くの人の集合意識がそこへ向くため、目に見えた結果に表れてきたのかもしれません。

 

 

まるで量子力学の「二重スリットの実験」で、人が何かを認識した時だけ物質化して目に見えるようになるのと同じ様です。

 

 

現在は大型商業施設、スーパー、コンビニへ行けば当たり前のように食料を買えますが、今回の洪水被害によってこれからますます食糧難の時代になるのは必須です。

 

 

今以上に通貨の価値が下がってハイパーインフレ(超物価高)になった場合、スーパーやコンビニで食糧が買うことができなくなった時に役に立つのが銀貨などの物質だと思います。

 

 

銀貨は世界的にも価値が認められていて、もしも災害時などで通信障害が起きてクレカが使えず、一万円の価値が著しく低下した場合など、物々交換として食糧を手に入れる最終手段でもあると言えます。

 

 

九州地方に続き、長野や岐阜も大雨で大変な事態になってきましたが、まさに新海誠監督が描いた「天気の子」の世界のように、雨が長期間降り続き日照不足の世界になってきましたね。

 

 

今朝も関東地方で地震がありましたが、地震と同様に天候というのも全ての人間の集合意識を現われだと思います。

 

 

今、心が非常に病んでいる人が多いですよね。

 

 

コロナの自粛モードにより、今まで見えなかった人間の内面性が浮き彫りにされて、表面的な関係がうまくいかなくなったという人も多いと思います。

 

 

先行きの見えない経済に対する不安や、自分の健康に自信が持てずに、未来に対しての希望が見えない今の心の状態が、今回の梅雨を長引かせている要因の一つかもしれません。

 

 

そんな馬鹿なと思う人もいるかもしれないけど、量子力学の分野でも人々の意識がこの物質世界を作り上げていることが分かりつつあるんですよ。

 

 

人間の集合意識はとても強く、一人々々が個になって自分自身と向き合う習慣によって潜在意識にまで落し込まない限り、状況は簡単には変わらないと思います。

 

 

人間は集団になるほど他人軸になって、いじめなど残酷なことを平気でやる様になるため、よほど国民の目が覚める様な出来事が起こらない限り、何度も繰り返し起きてくるのだと思います。

 

 

あの東日本大震災が起きた時にも一部の人間は目覚めましたが、9割以上はいまだ何も変わっていない様に見受けられます。

 

 

しかし、太陽活動の低下によって地球に降り注ぐ宇宙線の量が増えてきて、一部の人たちは原点回帰の必然性に目覚めてきました。

 

 

トランプ大統領もWHO脱退を国連に正式通知しましたが、WHOのコロナデマに対してしびれを切らしたのかもしれないですね。

 

 

そのWHOは、ツイッターで出回っている動画で、コロナに対してようやく方向転換した様です。

 

 

感染者の隔離や検疫も、ソーシャルディスタンスもいらないと。

 

 

日本のメディアだけは伝えていないので知らない人の方が多いと思うけど。

 

 

メディアの情報が横行する日本では、いつの間にか我が身を守るためでなく、社会(他人軸)からの印象を良くするためにマスクを着用している気がします。

 

 

つまり、他人軸で世界を見ている人間が多い

 

 

何十年も薬を常用して、体に悪いと分かっていても止めることができない人や、関係性を壊しててしまうからと家族ですら本音を言えず生きている人、自己否定から自虐的に生きている人など。

 

 

他人軸の世界だけで生きていると本当の自分を知らないから相手を平気で傷つけたり、自分の人生を他人に丸投げして責任転嫁する癖がついてしまうため、生きづらいのが当たり前なんですよ。

 

 

都知事選の結果も何も変わらなかったけど、そもそも政治家に期待するのも他人軸の世界と同じです。

 

 

変わる必要性があるのは、自分自身の意識そのものだけです。

 

 

自分の意識が変わって行動が伴わなければこの世界は何も変わらないと言うことです。

 

 

他人という過去にフォーカスしても何も変わるはずがなく、それぞれが自分という意識の集合体で、自分こそが人生の主役なわけですから。

 

 

誰に臆することなく、自分自身のために自らが生きる道を選んで明るい未来にフォーカスしましょう!

 

 

そして、被害に遭われている方々の生活が、一日も早く平穏になりますように心から祈っています。

 

 

 

ヨガの本来の目的は、身体を柔らかくするよりも、全身呼吸(正しい呼吸法)によって肺全体に酸素を深く取り入れることの方が重要です。

 

 

内臓ヨガ教室に参加して頂いた方々の声♪

 

*身体がリセットされて生き返りました!

*酸素がこんなに美味しいと初めて実感しました♪

*全身の動きが滑らかになってスッキリ!

*軸が整って、体がブレなくなりました♪

 

 

☆内臓ヨガ教室のお申込みは、現在満員となりましたので締め切らせて頂きます。

 

内臓ヨガについて

 

 

 

 

 

所沢の整体院「リラクゼーションルームCore-コア-」
04-2946-4150(よいコア) *予約優先