当院は生活習慣病にも対応した地域で唯一の<予防整体院>です


お客様に合わせたオーダーメイドの施術で自然治癒力を高める根本療法をご提供致します。



所沢の整体院”リラクゼーションルームCore-コア-”公式ウェブサイトはこちら

 

 

 

☆営業時間

平日朝10時~夜8時まで(お昼休み12時45分から14時まで)

土・日曜お昼12時~夜8時まで(お昼休みなし)とさせて頂きます。

*共に最終受付は午後7時迄。

 

 

 

あくまで独断と偏見ですが、個人的にAIの時代のピークは既に過ぎていると感じています。

 

 

何故ならAIの出現によって、人間の二極化がどんどん進んでおり、特に他責で生きている人たちがますます自分の脳や肉体を使わなくなることで退化していき、自責で生きている人以外のほとんどが依存症となってしまうからです。

 

 

そのいい例がスマホで、無知な人間に先に情報を与えてしまったことで、どんどん若者たちの能力の後退が進み、ニートや引きこもりが増えているのは周知の通りです。

 

 

基本的に人間はとても意志が弱く、周りの環境に流されやすい傾向にあります。

 

 

生まれた時から情報やモノに溢れた世界に生まれて、ほとんど何の苦労もなく幼少期を過ごして来たら、堕落してしまうのも致仕方ないのかもしれません。

 

 

ある意味自ら成長するチャンスを失ってしまっている子供たちも増えているように見えます。

 

 

その現状で、さらにもっと便利な世の中が本当に必要なのか、と立ち返る人も増えてくると思います。

 

 

そもそも人間は様々なことを自ら体験するためにこの地球上に存在しているはずなのに、それを人任せにしてしまって何が面白いのでしょうか?

 

 

やはり、人は自らの力で成長することができて、初めて喜びを味わえる生き物だと思っています。

 

 

令和は日本の時代になると思いますが、旧社会から脱却して自立して生きていこうと決めている人にとって、不要なものはどんどん手放していくようになると思います。

 

 

普段からやるべきことをやった上で、時間を有効活用するために他人を使ったり、AIを利用すればビジネスの幅は一時的に広がると思いますが、手抜き人間がAIにハマってしまうとただの依存症です。

 

 

AIというのは、自責で生きている人だけが有効活用できるものであって、他責で人任せな人間が使っても結局のところ能力や魂を奪われて、廃人になってしまう可能性もあると思います。

 

 

そこで、本当にそれが自分の人生に必要なのかどうか、気づける人たちはまだ救われるチャンスがあるでしょう。

 

 

時代というのはブームが来てから乗っかっても手遅れで、本当に先陣を切って動いている人間にとっては、時代を作っているという自覚すらないと思います。

 

 

メディアの言う時代というものはほとんど過去のものなので、本当は自分自身の感性で感じたもの方が時流は先に行っていると思います。

 

 

なので、AIの時代になるという情報だけにフォーカスしていると、どんどん置いて行かれるのでご注意を!

 

 

ちなみに時代を作るのは人間ではなく、環境の方だということをお忘れなく!

 

 

環境の変化に適合できた人が時流に乗れば、それが一般的な時代の先端になると言えるのかもしれません。

 

 

すでに地球温暖化も過去のものです。

 

 

新時代は寒冷化していく地球にいかに適合できるかで決まります。

 

 

この先寒冷化していく地球でAIが何処まで適合できるのか?

 

 

全くの未知数と言えます。

 

 

目の前の情報や知識よりも、自分自身の感性を大切にしましょう!

 

 

 

 

 

当院では会計時の感染症対策として、カード・ID決済、SUICAなどの電子マネーも使えます。

 

 

 

内臓ヨガ教室に参加して頂いた方々の声♪

 

*身体がリセットされて生き返りました!

*酸素がこんなに美味しいと初めて実感しました♪

*全身の動きが滑らかになってスッキリ!

*軸が整って、体がブレなくなりました♪

 

 

☆内臓ヨガ教室のお申込みは、現在日曜日のみご案内できます。

 

内臓ヨガについて

 

 

 

 

 

 

 

所沢の整体院「リラクゼーションルームCore-コア-」
04-2946-4150(よいコア) *予約優先