引越し達人セレクトの評判と口コミ調査しました!

i_tokuten_box今なら、総額13万円もお得になる5大特典が貰えるチャンス!&引越しお祝い金 6万円も?! 詳しくはココをチェック!
~ 引越し達人セレクトの「評判」を求めて来訪された方へ ~
megane2
まずは、あなたの情報収集能力の高さに敬意を表したい。なぜなら、多少偏った見解かもしれないが、当サイト管理人のひよこが、今最も注目している引越し一括見積サイト「引越し達人セレクト」であるのだから。
引越し達人セレクトは、言っちゃ悪いが、他サイトに比べると知名度は低い。が、しかし、引越し一括見積サイトの中でも、最も、お得に「引越し」をできるサイトなんじゃない?って、最強説を唱える者も増えているのが現状。

つまり、知る人ぞ知る穴場の「引越し一括見積サイト」なのです!ここでは、どうして「引越し達人セレクト」が他サイトに比べてお得なのかをご紹介したいのです。利用するしないは、個人の判断に委ねるけれど、数多くの引越し一括見積サイトを利用してきた私からすると、コレは、使わない手はない!と思う今日この頃。

チャンスは掴もうとする奴にだけやってくる。あなたにも、チャンスが舞い降りることを祈っております★

 引越し達人セレクト[公式サイト]をチェック!




引越し達人セレクトの特徴

引越し達人セレクト
引越し侍や、HOMES引越しズバット引越し比較など、大手引越し一括見積サイトに比べて、まだまだ知名度は低く、知っている人の方が少ない「引越し達人セレクト」。でも実は、サービス開始から 15周年を迎える、引越し一括見積サイトの老舗。

引越し~新生活を安く、お得に!」をテーマに掲げ、現在 大手・中小含む 67社の引越し業者さんと提携しています。

ga-n2え、たったの 67社だけ?!最大大手である引越し侍や、ズバット引越し比較の提携業者数は、200社超えだし、ちょっとショボくね??って思ってしまうのも無理は無いけど、そう思ったアナタに問いたい。

「あなたは引越しを安くしたいのですか?
それとも、沢山の見積りだけ貰えれば満足なんですか?」
と。

引越し達人セレクトの、何がスゴイかと簡潔に言えば、新生活応援 5大特典!テーマに掲げる「引越し~新生活を安く、お得に!」の通り、とにかく利用者である私たちが、よりお得に引越しができるようなプレゼントを用意してくれているのです!提携業者数は少なくても、お得に引っ越しがしたいのであれば、魅力たっぷりの引越し一括見積サイトであることは間違いないぜ★

見積り最安値保証付きは、引越し達人セレクトだけ!

~ 業界初!引越し見積もり最安値保証付き?! ~
grass2

引越し達人セレクトのお得な 5大特典に、期待が高まっているかと思うが、ちょっと待ってくれ!引越し達人セレクトの凄さを語るには、まず、「最安値保障サービス」について説明しなくちゃならないんだ。

引越し達人セレクトの見積り最安保証。他サイトより見積もりが高い場合は、差額を返金?!

この「最安値保障」は、なんと他の引越し一括見積サイトよりも、高い見積もりだったら「差額を返金してくれる」という、やば過ぎる企画なのさ(笑)

引越し一括見積サイトについて、いろいろ調べてきたけど、今まで他社でコレをやったところは皆無。我々利用者にとっては、まさに革命的な特典であることは間違いないが、一括見積サイト運営側からすれば、ぶっちゃけリスクでしかない… なぜなら、引越し業者との契約金額に、引越し見積もりサイトは関係ないからだ。

引越し一括見積サイトは、引越し業者と、ユーザーをマッチングさせるのが役割。こんな返金対応などしていたら、自分の首を絞めかねないが、それでもヤルって言うんだから、これは有難く利用させていただくしかないでしょ。「最安値保障」さえあれば、交渉に自信が無い奥さんだって、安心して見積もりがとれるはず(笑)

R0018917ただし、この「最安値保障サービス」は、当サイト「引越しやることナビ」をはじめ、限られた引越し情報サイトからの紹介でしか適用されないスペシャルな限定特典。

他所のサイト様から、引越し達人セレクトを申し込んじゃった人は、申し訳ないけど、見なかったことにしてください(笑)

 最安値保障サービス付き、引越し達人セレクト申込ページはこちら★

業界初!返金保証付き&総額13万円分キャンペーン開催中 引越し達人でお得に引越しだ!

引越しをお得にする、引越し達人の5大特典はこれだ!

R0018193
さぁ、待ちに待った 引越し達人セレクトさんの お得な5大特典の発表ですぞ!引越し費用だけじゃなく、引っ越し後の新生活の準備にも使えるなんて、素敵じゃなくて? もちろん、先ほど紹介した「引越し見積もり最安値保障付き」なんだから、驚きでしょ?

たぶんだけど、テレビCMとか、ラジオCMとか、広告宣伝費を極力抑えて、できる限り利用者さんに還元しようとしている、姿勢の表れだと思うんだな♪

 引越しお祝い金 6万円が当たるチャンス!
引越し達人セレクト 引越しお祝い金 6万円が当たるチャンス!

R0020061引越しは何かと金がかかるから、現金が当たっちゃったら儲けものww 当たるか、否かは運次第だけど、チャンスがある方使うに決まってるっしょ。
他に引越しキャッシュバックキャンペーンしてるサイトもあるから賢く利用すべしですぜ、旦那。

 通常有償会員制サービスが3ヵ月無料!
引越し達人セレクトのお引越し特典 通常優勝会員サービスが3ヵ月間無料!

get2分かりにくいかもしれないけど、ホントは有料の会員サービスで、ニトリや、東急ハンズ、ベルメゾンなどなど、名だたる企業の商品をお得に購入できちゃうサービスを、3ヵ月間無料で使えるんだって。つまり、会員料金を払わずに、値引きを受けられるってスンポーですなw

 エアコン脱着サービスが、なんと1万円/1台
引越し達人セレクトのお引越し特典 エアコン着脱が1万円から

R00182332新居にエアコン持っていく人も多いでしょ?エアコンの着脱、配送って、予想外に結構高くつくんですが、引越し達人セレクトは、なんと1万円ポッキリ★

 不用品買取サービス優遇対応!
引越し達人セレクトのお引越し特典 引越しのときに出る不用品を優先買取サービス

R0017717引越しで一番困るのは、不用品の処分。いらなくなったもの、まだ使えるけど、新居には持っていきたくないモノを処分するのだって、お金がかかるのよ。それを、出張買取してくれちゃうお得な特典ね。ホントは金がかかるのに、お金がもらえちゃう?

 プロのFPによる無料診断!
引越し達人セレクトのお引越し特典 プロのファイナンシャルプランナーが、あなたの保険を無料診断

ga-n2分かりにくい火災保険や、地震保険。新居の管理会社の言いなりになっていない?もしくは、戸建てで相談できる人もいないとか… そんなお困りの方に、プロのファイナンシャルプランナーが無料相談・診断をしてくれるサービス。塵も積もれば山となる…保険料金の見直しは、以外に重要っすよ。

業界初!返金保証付き&総額13万円分キャンペーン開催中 引越し達人でお得に引越しだ!

引越し達人セレクトを利用した人の感想と実績

R0018193
引越し達人セレクトを利用したことがある皆さんに、引越し達人セレクトを選んだ理由と、引越し達人セレクトを使った結果を聞いてみちゃいました!
引越しの条件は、人それぞれ違うけど誰にでも、どんな引越しにでも高い値引き効果があるんだね!
最安値保障があって、交渉下手な私でも安心できました!
引越し一括見積サイトをはじめて利用しましたが、最安値保障があるのと、お得な特典がいっぱいあったので、引越し達人セレクトを利用しました。提携している引っ越し業者さんは、他サイトに比べて、少ないとのことでしたが、私たちにとっては十分で、候補に考えていた引っ越し業者さんからは、すべて見積もりをできましたし、提案数も十分だったと思います!
結果として、当初予定した予算の半分で引っ越しできたので最安値保障はしませんでしたが、安心感もあって、トータルで大満足でした!
永谷さん(30代後半 女性) 栃木県→神奈川県の引越し
引越し日が差し迫っていたので、引越し達人に助けられました(笑)
たまたまネットで検索していたら広告を見かけて、利用させていただきました。引越し日まで残り1ヵ月を切っていたので、焦りもありましたが、引っ越し達人セレクトを利用してからは、スピーディーにことが進み、とても助かりました。やっぱり、見積もりコンペをさせるというのは、重要なんですね(笑)
交渉事や値引きは得意ではないんですが、ビックリするぐらい値段が下がって、ある意味面白かったです(笑)
 ナカノさん(20代後半 女性) 大阪府→東京都の引越し
業者数が少ないのはデメリットじゃないですね、むしろ厳選されてて効率が良いとも感じました!何より魅力は 5大特典ですね!他サイトはこんなにありません(笑)
転勤が多く、引越し一括見積サイトを利用する機会は人よりも多いほうだと思いますが、今まで、引越し達人セレクトさんのことを知りませんでした。今回初めて利用しましたが、とてもよかったと思います。
引越し業者の提携数が少ないとか口コミも聞きましたが、抑えるべきところはしっかりと抑えられていて、むしろ厳選しているって感じるくらいです。正直、提携業者が多くても、すべての業者から見積もりが来るわけではありませんし、逆に来られても困るというかwww
いつも利用する引越し業者に最終的に決めましたが、結論からすると、引越し一括見積サイトの違いで値引き額が変わるというよりは、「どこの見積もりサイトであれ、一括見積をした」と言う事実が効果的なんだと思います。そうやって考えると、どこの見積もりサイトを使うかは、特典の多さで選ぶのが間違いないんじゃないかなって思います。また、3年後には転勤なので、引越し達人さんを利用したいとおもっています。
 ナカジさん(30代後半 男性) 千葉県→大分県の引越し

R0017993ってことで、引越し達人セレクトさんのご紹介でした~★ 引越し一括見積サイトを、どう活用するかは人それぞれですが、少しでもお得に引越しを済ませたいなら、ユー使っちゃいなよ♪ 下の画像からも、「最安値保障付き」の申込ができるから、ご安心を!それでは、良いお引越しを!

引越し一括見積もりサイト – 人気ランキング TOP5

R0020061 引越し業者からの、営業電話にビビっちゃってるなら、

SUUMOの引越し一括見積もりにしておきな。

SUMMOなら、電話番号登録不要、業界で唯一 メールだけで一括見積もりができちゃう一括見積もりサイトなんだからよ。


手間をかけず、もっと値引き交渉たい!って貪欲なアンタは、SUUMOと、ランキング1位の 引越し侍の合わせ技なんてのも上級者だぜ★

ランキング1位引越し侍
引越し侍 人気ランキングでダントツの1位に君臨する人気サイト!大手引越し業者 7社をカバーし、地域密着型の引越し業者さんまで含めると、合計 251社と提携。利用者数 3662万件を突破した、今急成長中の引越し一括見積もりサイト「引越し侍」。可愛いキャラクターとは対象的に、その値引き効果も絶大。当サイトの独自調査では、平均 48% OFF(57414円)、最大83% OFFの実績もあり!運営会社も上場企業(エーチーム)と安心です!

10万円のキャッシュバックキャンペーン中!+ オリジナルQUOカード(500円分)

ランキング2位引越し達人セレクト
引越し達人 業界初の最安値保障サービスを実現! なんと、他の一括見積サイトよりも高い値段だったら差額を返金してくれるという、競合他社ドン引きの奇策に打って出た、引越し達人セレクト! 当サイトからもお申込みが殺到中!知名度はあんまりだけど、今年15周年を迎える老舗、知る人ぞ知る 最強の引越し一括見積サイト。引越し料金 55%OFFになると謳う強気のキャッチコピーは、伊達じゃないぜ!

【最安値保障実施中】 総額 13万円もお得になる新生活応援 5大特典が開催中!もちろん キャッシュバックキャンペーンも完備

ランキング3位引越し価格ガイド
引越し価格ガイド 人気ランキングでダントツの1位に君臨する「引越し侍」の運営会社エーチームが運営する、人気サイト「引越し価格ガイド」。大手引越し業者 9社をカバーし、地域密着型の引越し業者さんまで含めると、合計 210社以上と提携。大手業者との提携数はNO1です。利用者数 2130万件を突破した、今急成長中の引越し一括見積もりサイト。値引き効果もハンパ無く、当サイトの独自調査では、平均 58% OFF(91667円)の実績!

10万円のキャッシュバックキャンペーン中!+ オリジナルQUOカード(500円分)

ランキング3位ズバット引越し比較
ズバット引越し比較 大手引越し業者 7社をカバーし、地域密着型の引越し業者さんまで含めると、合計 220社以上と提携する日本最大級の引越し一括見積もりサイト。一括見積もりサービスの先駆け的存在で、株式会社ウェブクルーが運営する老舗。利用者数は、現在400万件を突破する「ズバット引越し比較」は値引き効果も圧倒的。当サイトの独自調査では、平均 57% OFF(67411円)の実績!まさに王者の貫禄であります。

10万円のキャッシュバックキャンペーン中!+ 現金1万円 + QUOカード 500円分プレゼント

ランキング5位LIFULL引越し( 旧HOME’S)
HOME'S 引越し 大手引越し業者 9社をカバーし、中小地域密着型引越し業者も含めると 130社と提携数は、ちょっと見劣りするものの、単身引越しや、県内引越しの強い味方である「赤帽」が唯一参加している「LIFULL引越し( 旧HOME’S)」。人気ランキングでは5位ですが、当サイト独自調査による値引効果は、他サイトを圧倒する破壊力を記録!なんと、平均 61% OFF(75000円)の値下げ実績。値引率だけで言えば、NO1の、影の実力者!今後のランキングアップに期待大です!

10万円のキャッシュバックキャンペーン中!