過去最大のお友達招待キャンペーン始めました! | 【東京外語スクール】楽しく伸ばす英会話!八王子の英会話ブログ

【東京外語スクール】楽しく伸ばす英会話!八王子の英会話ブログ

楽しく、効果的で、長続きする勉強方法やコツについて紹介します。八王子市の英会話教室【東京外語スクール】で、取り組んでいる教育についてご紹介します。

今回は告知ですm(_ _)m

ご紹介いただくお客様にお返しをしたく本キャンペーンを始めました。

お友達招待で5,000円分キャッシュバック!

すでにご入会済みのお客様が新規お客様を招待してくださった場合、ご入会済みのお客様にはひとりのお客様をご招待につき5,000円をキャッシュバックプレゼント。招待された方は入会金10,000円を無料とさせていただきます。

 

お知り合いで当校のお客様がいらっしゃらない場合でもチャンス!

​ご新規のお客様同士でお誘い合わせの上、初回体験授業をお申込みいただき、複数名ご入会いただいた場合、お誘いあわせの方全員分の入会金を無料とさせていただきます。初回体験授業のお申し込み時に備考欄に相互招待とお申し伝えください。

 

 

キャンペーンの詳細は八王子の英会話教室東京外語スクールのキャンペーンページをチェック!