あか笑琉花(えるか)です。


ご覧いただき、ありがとうございます。
 

image

 

先日行わせていただいた、

クリスタル・ディヴァイン・ヒューマン・ブループリント DNAアクティベーション

 

直後にいただいたご感想は、

『今はなんというか、澄んでいる空気のようなものを感じます
メッセージを意識して過ごします』

でした。

 

まだ1週間も経っていない変化、その後のご報告をいただきました。

 

 

あか笑琉花様

 
先日のクリスタル・ディヴァイン・ヒューマン・ ブループリント DNAアクティベーションを受けてから自分に変化があり、メールさせて頂きました。
 
頂いたメッセージの中に、遠慮や威圧感、抑えてきた思い という内容があり思い当たることばかりです。
自分を解放したい、自由に表現したいという気持ちがずーっと私の中にあったのだと再認識しました。
これまで、休日にボーっとする時間があると モヤモヤしてストレスがたまっていることを感じたり体が重いような感覚があり、あまり行動的ではありませんでしたが
クリスタル・ディヴァイン・ヒューマン・ ブループリント DNAアクティベーション を受けてからは 心も軽く、やる気がみなぎり 休みの日も行動的になりました。
自分がこんな風に変わるんだ、ということに驚きと感謝です!
ありがとうございます。
これからも、良い方向に変わっていきたいと思います。

(I.Sさま)   


Iさま、素敵な変化、ご感想ありがとうございました!

拝見させていただき、嬉しくなりました。

 

とても早い変化に驚き、これからますます良い変化をされていくことと思います。

 

ご自身の才能を思う存分発揮できるようになり、輝かれていくはずです。

とても楽しみです。

 

Iさまにますますの愛と光が降り注ぎますように。

 

image

 

 

本来の自分を取り戻し、眠ったままの才能を目覚めさせていく、

クリスタル・ディヴァイン・ヒューマン・ブループリント DNAアクティベーション

 

DNAを活性化していく中で、

出てきたブロックは、

解除や書き換えなども行わせていただいています。

 

必要のない思い込みなどを解除していきます。

 

ブロックを解除し、

DNAを活性化していくことで、持っている能力を引き出します。

 

DNAは、持っている能力をほとんど使用しておらず、実際に使用されているのは3%ほど。

 

97%は使用されていません。

 

この使用されていない部分を活性化していくことで、あなたの内に眠るあらゆる才能、可能性を目覚めさせます。

 

エネルギーバランスの調整も行われ、自分の中心を取り戻し、 意志を持って生きることができるようにサポートします。

 

トラウマや生きづらさを解放し、軽やかに羽ばたきたい方にオススメのヒーリングです。

 

詳細はこちらをご覧ください。

↓

クリスタル・ディヴァイン・ヒューマン・ブループリント DNAアクティベーション

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

ブログランキングに参加しました。応援よろしくお願いいたします!!

人気ブログランキングへ
白馬ヒーリングサロン
『Inti Garden~インティ ガーデン~』

白馬駅徒歩10分
*詳細はご予約いただいた後にお教え致します。

メニュー一覧

お申し込み&お問い合わせフォーム
携帯電話→070-5647-5378
愛知・一宮サロン『MIRRABOOKA~ミラブーカ~』

フラワーエッセンスプロ養成講座

お申し込みお待ちしております。
ご質問、お問合せもお気軽にご連絡ください。


長野県 白馬・大町・長野・松本・安曇野・豊科・東御・須坂・諏訪/愛知県 一宮・稲沢・岩倉・名古屋・豊田・半田・清須・小牧・岡崎・豊橋/岐阜県 岐阜・羽島/静岡県 浜松/京都/大阪/石川などからお越しいただいています。

愛知・岐阜・三重・静岡・大阪・京都・滋賀・新潟・広島・山口・鳥取・岡山・東京・千葉・神奈川・埼玉・栃木・山梨・石川・富山・福井・宮城・青森・北海道・福岡・熊本・沖縄よりご依頼いただいています。