スキップしてメイン コンテンツに移動

チョコモナカジャンボのパリパリがたまらなく好き

チョコモナカジャンボが好きになってしまいました。
数日前に「モナカもチョコもパリパリ」とテレビ番組で紹介していたのです。一度買ってみようかな~くらいの軽い気持ちで買ったのですが、虜になってしまいました。

何ですか?この完璧なパリパリ感。

最初はペラ男とワタシで半分ずつ食べていましたが、昨日はまるまる1つ食べてしまいました。まずい、毎日食べたくなってきています(;^ω^)


ヤマアジサイ’紅’の寄せ植えです。アジサイが大好きです。

ヤマアジサイ、リグラリア、サルビア、ヤブラン、アスチルベ、アンゲロニア、斑入りハゴロモジャスミン

人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント

  1. その番組は見てないのですが、完璧なパリパリ感ということはトースターでモナカ皮を焼くのを紹介したのでしょうか。あ・れ・は、おヤバですね!(笑)

    あとあと、はみだしバニラにちょこっと岩塩パラつかせていただく『塩バニラチョコモナカジャンボ』、それからパカッと2つにはがして間に薄~くスライスしたフルーツ(バナナやイチゴなど)を挟んでからもとに戻して食べる『フルーツサンドチョコモナカジャンボ』はたまにのご褒美なんです。

    あー、食べたくなってきました。私、自粛継続中なのですが買いに行きたい(不要不急?)、いっぱい買いたい(買い占め禁止?)。悩ましい!(笑)

    ご主人さまと仲良くチョコモナカジャンボを召し上がるお二人、素敵♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      トースターで皮を焼くのとフルーツサンドチョコモナカジャンボ、紹介していましたよ。
      両方とも、まだやってみたことないですが超パリパリ触感だけでも、十分にう・ま・いです。

      岩塩パラつかせるのも是非やってみたいです。まずは岩塩を買いに行かなくては。
      そしていつも在庫があるようにチョコモナカジャンボを買い置きしておきたい気分です(^O^)/

      削除

コメントを投稿