1本だけ携帯で撮ってもらいました。

どうやら辰巳は「iPadとかならいいけど、携帯で撮るのはダメ」というルールらしい。


なぜだろう。。


しゃーない。今度は防水のデジカメ持って行こう。

みんなGoPro持ってるから時代遅れ感がちょっと凄いけど。。


あそーがずっとプールに沈めて置いてたから、YouTubeとかで動画見れるかな。


前回言われなかったから大丈夫だと思ってお願いした25Fly

これで12秒5らしい。




体全然動かないとか言ってらんないっすよね。


だってアップで1番距離泳いでたの私だしw


ちなみにここでも黒木さんのが速かった。

黒木さん50×2のブロークンで28-30ですって。

50Flyやった後ですよ?

アップで泳いでるの見たらドルフィンがうねうねしてました。


あ、ゆうきがしほの動画も撮っててくれたみたいです。

フィンの選手権のあと、体調崩して全然練習できてない状況で13秒2

競泳モードにならん。って言っててこれか。

うーん…しほじゃなくて自分に対してコメントがない。。







私は

25Fly
50Fly
50Fr

と、やって最後にゆうきから「25Br1本やりません?」と言われて、先行が私。


なんか違うなぁと思いながら14秒9(遅)


そのあとゆうきが泳いで14秒9


私「一緒やん!」

柿「いや、そばちゃん90。稲葉くん96」


ってトドメ刺されました。塩辛いw


で、そのまま流しながら戻るじゃないですか。

Brやるじゃないですか。

「これをやりたかった!」って泳ぎができるんですよ。

なのに上から飛ぶとできない。


もうちょっと余裕を持ちたいですよね。

そして速い動きでもできるように。



ゆうきのBrを水中から初めて見たんですけど、結構脚を横に開いて引くんですね。


「あの太ももの太さの抵抗は凄いだろうなぁ」と思ったんですけど、じゃあ何でお前同じタイム(微差負け)なんだよ?ってなるじゃないですか。


人に教えることで、だいぶ観察力上がった気がしてましたけど、まだまだ自分の動きが見えてなさすぎる…

要するに人を見る目もまだまだな説。


やはり水中からの目は必要だよなぁ。


何となく、今の状況は少し前よりタイム遅くなってる気がする。

しっかりやらなきゃ。



今日泳げるかしら。