ちうし。とのこと



仕方ないですね。



本音を言おう。




仕事が忙しいせいか、実は全くもって気持ちが上がってこなかったし、本物の高速水着の性能をお見せしようとか言っといて、もしコケたらどうしようとは思ってましたw








まぁ高速水着使う機会ないし、個人的には出たかったけど仕方ないよね。







でも出て、万が一ラバー使って1個メ57秒前半とか出てたらどうなってたんだろうね。




妄想が過ぎるけど。




全てがハマって56秒台なんて出た日にはこんなテンションになったのかなー。











どこの哲郎だよ。



ヤ◯ト隊長、しっかりしろよ。





令和2年とか言ってますけど、まだ私の試合始まらない。




何ならまだ私の平成は終わってないんじゃないかと疑う。




ちうしとか、2011年以来でしょーか。


あのときどうしたかな。



私がエントリーした試合が出れないってことはなかった気がするけど。



オリンピックもどうなりますかねぇ。







そうそう。


月末に関西行くって話しはずっとしてますけど。


私がコロナにかからなければ開催しますので。


人が来るかは別物ですが…



土曜が1時間しかないので詰め込む形を取るため、後でやった内容を振り返りできる資料(紙1枚)を作りました!



ちゃんと絵も載せたんですよ〜。マンガじゃないよ



コーチの人はたぶんそんな暇ないですからね。私のオリジナルで出せればいいです。



拡散が目的ではないので、機密文書と書いておきましたw




不特定多数の人に反復継続することが業にあたるので。(不動産理論)



基本、私は2回目を考えてません。





何度か教えさせてもらってる方がいないわけじゃないですけどね。教えることは違法じゃないですからw





この前、2回ほど教えた方から「少しずつですがベストも出てます」って言われて



感動しました





その方も大人ですからね。


本人の頑張りだとは思いますけど、そういう方を見ることが出来れば、感無量です。




今はトップ選手がYouTube始めたりしてますし。


みんなでたくさん情報出し合って、勉強できる時代です。




そして今までの過去の自分へ