今日はBBQに行きまして。





昼から飲んでぐったりしました(笑)


帰ってからすぐ昼寝ですよ。



そしてもえかが今日あげたYouTubeに登場してました。





もえかがレッジ付けて背泳ぎのスタート飛ぶことなんてないですからねー。


少し楽しかったみたいで、「この際スタートだけめっちゃ上手くて泳ぎはS4のまま」みたいなのも面白いんじゃないかと思って、このままたまに練習したら?と勧めてます(笑)



楽しくやってるのが1番。


構えがとてもかっこよくなりましたね。




なかなかここまでの姿勢作る人もマスターズでは多くないので背泳ぎの選手かと思いました。


教える人が(略)



細かいことはYouTube見たほうがいいかな?






あとは思い付いた色々。




①ジェクサーは会社の福利厚生で使えるんですが、コナミもクレジットカードの恩恵で都度会員で行けるようです。

ということは今度仕事で直帰のときは近くのコナミに出没できるということ。


最近ジム巡りが好きですので、水着だけ持って色々なコナミに出没しようかと思います。

あとはジェクサー四谷とかもね。




②アクアティクスセンターの抽選に当たったということで。

金曜日行ってきます。

軽く水入るくらいですけどね。


私たちマスターズスイマーもいつかそこで泳げるのかなー?




③キャップは10枚くらいで、NLさんでお願いすると2000円くらいになりそうですね。

耐久性か、お手軽値段のどっちを選ぶか。


まぁそれはそのうちですね。


作るなら購入したいと言って頂いた方、ありがとうございます。




④11/5の夕方の大阪プールでの練習の時間考えなきゃ。。
個人利用とはいえ、時間くらい。。

明日考えます。






明日はワキ整骨院の予約の連絡して、昨日今日とたくさん食べたので明日から2週間節制します。


とりあえずお酒も減らしてみます。