設定4かな。朝一6連ちゃん

昨日は朝からマイホームへ!

狙い台があるわけではないので、開店して30分遅れて入店です。

最近、やっぱりまだまだコロナの影響か、朝の並びは極めて少なくなっていますね。

で、打ったゴージャグシリーズなんですが、ゴージャグの後ろのゴージャグ2が前日出てたっぽい。

ということで、初めは前日の高設定台っぽい台から数千円ずつ回していきます。

で、2台打つもかからず、移動。。orz

移動したのは、ゴージャグ2の高設定台たちの後ろ側に設置してあるゴージャグ。

お店の傾向からして、真後ろや一個ずらした後ろ側(斜め後ろ)が出る傾向にあるので、狙っていきます。

すると、朝一リールガックン♪

前日、前々日が差枚数マイナスの台なだけに期待が少し持てます(´_ゝ`)

で、投資すること2000円!ぶどうが揃いまくっていたので、60G後半で、ペカリ♪

このペカリは安定のレギュラー。。。でしたが、ここから6連チャン!!

しかーし、ビック2回のレギュラー4回(RBBRRR)

獲得枚数は、この時点で700枚超え!レギュラーが最後に3連ちゃんときていたので、オカルトですが、 嫌な予感はしてたんですが、案の定みるみる飲まれて、残り、50枚程度…

だが、ここで一旦離席の戻って1Gでペカリんこ♪(●´ω`●)

オカルト、席を立って戻ってくる戦法が功をそうして、ビックをゲット!

ここからは、合算100分の1を切るペースでメダルを増やし、1300枚程度まで到達!

でもね、このあと500Gハマッて、右肩下がりになりだしたので、プラス確保優先で、6あるかもと思いながらも、勝ち逃げ!

この後すぐにおじちゃんに台をとられたわけですが、ヤメて正解でした。

結局グラフは差枚0枚までいき、おじちゃんもヤメ。。。(*_*;

こういう台って大体この後、差枚̠マイナス1000枚ぐらいまで行ってから、まだ右肩上がりになる設定4のような気がする。

ゴージャグは相当わかりづらいんですけどね。たぶん4だわ。苦笑

今日のワンペカ

ジャグラーで勝ち組倶楽部に入れるよう応援していただけるとありがたいです。
m(_ _)m↓ぽちッ

にほんブログ村


収支日記ランキング

クリックで収支公開してるぜ!このやろー(´゚д゚`)

<5月| 7月> ジャグラーシリーズ -20,000円その他()囲み   +23,000円 スロパチ収支合計...
スポンサーリンク

よかったら広めてあげてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせてこの記事が読まれています
スポンサーリンク