力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

グラウディング&プロテクション講座始めます。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

東京も朝晩が大分冷え込むようになってきました。

でもこのヒンヤリした空気が好きです。

風邪もやっと治って来ました。

 

占星術の世界ではこの数日少し流れの変わる配置となります。

逆行していた金星が順行に

火星が水瓶座から魚座へ移動

そして水星が17日~逆行を始めます。

何か体感として少しずつ何かが違う??と感じたりするかもしれません。

この変化については次回書きたいと思います。

 

さて、今日は先日木星が射手座に移動し、蠍座新月のエネルギーの日に

リーリースしました

グラウディングとプロテクション講座をこちらでも紹介させてください。

   

この数か月、わたし自身が変化の中にいて

様々な経験をする中で

最も大切だと感じた事がこの

グラウディングとセンタリング、そしてプロテクションでした。

エネルギーを学ぶ者にとっては基本中の基本であり

特別の人のみに必要なのではなく

改めて今を生きる全ての人に必要な事だと思いました。

 

そこでこちらの内容を講座としてリリースする事にしました。

 

グラウディング&プロテクション講座

随時開催

 

エネルギーの使い方の最も大切な基礎講座です。

 

グラウディングとプロテクションは

自分のエネルギーを守る為、自分らしく生きる為、

生きていく上でとても大切な事です。

私達のエネルギーは自から与えるという行為以外には誰にも使われてはいけないのです。

 

グラウディングは肉体を持ちながらこの地球でしっかり根付いて体現して行く為に必要な事。

センタリングは自ら感じ、いつもこの中心に自分が居られるようにすることで

他人の影響を受けにくくもする物であり自分らしい生き方をサポートしてしてくれる技法でもあります。

それに加えプロテクションをすることで他のエネルギーから自らを文字通り守る事ができます。

 

私達は日々他エネルギーの影響を受けて過ごしています。

その中には良くないエネルギーも(人だけには限りません)多く存在し、悪霊、生霊、エネルギーバンパイヤー、サイキックコードなどと言ったエネルギーは存在しています。

これらのエネルギーアタックから守ってくるのはプロテクションの技法でもあります。

 

しかしグラウディング、センタリング、そしてプロテクションをどれを省いても自らを守る事ができません。

 

私達の身体は肉体とライトボディ(オーラと呼ばれる部分)で成り立っていますが、

良くないエネルギーの影響を受ける事で

ライトボディからの不調和が感じられやすくなり肉体への影響が出てきます。

なんとなく体調が悪く病院に行ってもどこも悪いところは無かったなんて時は

この様な影響を受けている事も多くあるようです。(医学的には証明はされている物ではありません。)

 

グラウディング、センタリング、プロテクションの技法は

日常私達が気づかない内に受けているエネルギーが多々ある事を知り、そこから自分のエネルギーを守り

自分らしい生き方をして行く為の基本的な技法となります。

 

また良いエネルギー、悪いエネルギー

身内だからOKとか、愛しているからOKとかそういうという論点だけではなく

「自らの物は自らが使う」と言う基本的な行為でなくてはいけないのです。

 

この技法は全ての方に向いていますが、

特にお勧めな方は

*人の影響を受けやすい方

*人ごみが苦手な方

*地に足が着いていない方

*憑依体質の方

*不特定多数の人と関わる仕事(接客業等)をされている方

*医療関係のお仕事をされている方

*セラピスト、ボディーワークをされている方

*ヒーリングのお仕事をされている方

*自分の中心をしっかり持ちたい方

*感情の起伏が激しく鬱状態になりやすい方(通院されている方は除きます。)

*現実をしっかり歩み夢を実現したい方

 

正しいエネルギーの使い方を学ぶことで、咄嗟のトラブルでも冷静に戻りやすく、不安に振り回されにくくなって行きます。

 

こちらの講座は完全個人対応とさせて頂きます。

講座内容の詳細はHPにてご確認頂けます。

こちらをご参照下さい。 → グラウディングン&プロテクション講座

 

またこの技法を習得するのには個人差があり

時間内に習得出来ない方も少なくありません。

その為、定時間以上に時間が必要な方にはフォローアップを追加でさせて頂きます。フォローアップの詳細につきましてはご予約頂いた際にご案内させて頂きます。

 

お問合せはこちらのフォームからお気軽どうぞ 

→ 問い合わせ、お申込みフォーム

 

 

f:id:venusbreeze:20181101133410j:plain

 

 

 

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

 

毎日の占いをTwitterで配信しています。

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

 

 ------------------------------------------------------------------------  

★11月ワークショップ開催スケジュール <少人数制>

◆ 星のお茶会

11/24(土祝)13:30 ~15:30

 

 

◆ ひかりの瞑想会 

11/29(木) 13:30 ~15:00 【所要時間 約1.5時間】

---------------------------------------------------------------------------- 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/


ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol