力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

天と地を繋ぐ乙女座新月

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

日本の西側では大雨の被害が大きくなっています。

これ以上大きくならない事を祈るばかりです。

皆さん油断しない様にお過ごし下さいね。

 

明日30日、19時36分に乙女座の新月です。

今月2回目の新月

乙女座は調整する星座でもあるの

この時期起こってくる事はその裏に調整のエネルギーが隠れているかもしれません。

もしその調整で手放しが必要な事なら

スパッと手放していきましょう。

 

また真夏の暑さと涼しさが入り混じって体調管理も大変な時期です。

明日からまた暑さが戻ってくるようなので

自己管理、調整も必要な時

身体が資本!

食事や日常生活見直すべき所は見直して下さいね。

 

今回の新月は乙女座のホーム

6ハウスで起こります。

しかもステリウムと言って

1つのサインに3つ以上の天体が集中している配置。

5天体が乙女座に入っています。

乙女座の本領発揮です。

 

 

乙女座は天と地を繋ぐ星座でもあります。

今回はいつものやり方で上手く行かない様なら

閃きに従って新たな道を切り開けるそんなタイミングでもあります。

 

乙女座は柔軟宮で適応能力に優れています。

その都度臨機応変に対応できる才能があります。

その才能を充分発揮して

今ある問題も良いところに着地させることができるでしょう。

 

新月サビアンシンボルは

「ハーレム」

このサビアンは相互依存を表しているとも言われています。

私達は見えない(気づいていない)相互依存によって生きています。

 

ある意味会社勤務もそれに当たります。

それが悪いと言う事ではなく

ある意味依存する事で恩恵を受けるといった度数でもあります。

その現実を受け入れる事で新しい世界が見えてくる。

その世界でどう生きていこうと調整をかけ自らを適応させるのがこのサビアンの度数です。

 

今を知って未来へ繋げる。

そんな意味があるのだと思います。

 

乙女座の新月の光が皆さんの元へと届きます様に。

 

ニュースレターは明日配信予定です。

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

https://www.instagram.com/p/B0_GtR2FkgA/

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日マナカードリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

 

 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol