#691 ついに振り替え!! | 仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台在住。一推しは小栗有以ちゃん。他に卒業間近の小田えりなちゃん、卒業した坂口渚沙ちゃんと気が多い(笑)
48にはまるきっかけがSKE、でも推しが卒業しSKE亡霊w
しばらくブログ休んでましたが、2024年の4月28日、横浜でのオフラインお話会参加に伴い一時的に復帰します。

 
先週土曜の真那さんオンラインミーティングの興奮が冷めやらぬまま、ついに本店劇場盤の振替のオンラインお話会が決定しました。
 
しかし相変わらずわかりにくい文面ですな…

僕はサステナブルの券は持ってなくて、失恋ありがとうの券なら持ってるので、第3エントリーからじゃないと申し込めないということかな? SKEメンバーと話したいなら12月以降の日程じゃないとエントリーできないということかな?
 
でもなんにせよ、やっと詳細が決まってよかった。


12月と1月を、狙ってます。

それぞれ、今年も1年間ありがとう、今年もよろしくって言って。 



ゆいゆいをはじめとしたいつものメンバーとまた話せる。

かのちゃんとも話せる。


いい今年の締めになりそうだ。


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

 


AKB48ランキング