こんばんは。
リセット5日目です。
久しぶりで、なかなかに身体がしんどいあせる
だいぶおさまってはきたものの、今朝もまだ腹痛に苦しんでいて量も多かった。
でも、なんとなく幸せではあります。
また挑戦出来るチャンスが生まれました。



昨日は、金曜日だぁ、やっとお休みだぁアップアップ
とはしゃいでいました。
今週はドックやらリセットやら盛り沢山な週でした。
ドックの日には、大親友の妊婦ちゃんとランチしました。
本当に幸せな時間でした。
何が幸せって、彼女のお腹に赤ちゃんがいること。
お腹に赤ちゃんがいる彼女が、もうママだったこと。
ママになった彼女と、ママ同士で話が出来たこと。

大学卒業のとき(って、今から20年も前だよポーン)に、彼女とベトナム旅行しました。
あの頃、ベトナム料理屋さんは今ほどまだなくて、生春巻が流行り始めた頃で…
そしてあの頃からベトナム料理大好きな私達は
丸の内のベトナムフレンチなるお店で、ランチしました音譜
そして、昨日もママ友とベトナム料理で飲んでましたニヒヒ
(どんだけ好きなんだよDASH!)

仕事で少し行き詰まっていたのですが…
新旧、友達との時間はとても元気になれます。
私達の息抜きを許容してくれて、理解してくれて、大急ぎで仕事切り上げて帰ってきてくれる
パパ達にも感謝します。
本当に幸せなことだな…

ママ友とは子育ての話から、おバカな話、
シビアな話もな~んでも話しています。
飲みに行っても…お酒は飲まなくても飲んでも気にしない
が我らの暗黙のルール。
楽です。若い頃の話をしてみたり。
こんな新しい出会いもあるから、子育てって面白いんだな(笑)



おまけ。
胃カメラのこと…


私は2度と、経鼻はしたくないって思いましたゲロー
普通より細いカメラだったのに
通らなかったダウン
逆の鼻に無理に通して、ずっと痛くて泣いてました。
泣きたくて泣いてるんじゃないのに、痛すぎて涙と思わず声も出てました。(←ヤバい)
次回は…眠らせてくださいチーン
※個人的な感想です