⭐︎37w6d

今日はなんだか寒ーい日。
どんよりなお天気。
そして、こんな日だからか分からないけど、朝起きた瞬間から

あっ今日ヤバいチーンダウンダウンダウン

て感じでした。
身体が思うように全然動かせない。
吐き気もすごい…。
(この時期の吐き気の原因が既によく分からない汗
でもとにかく娘っこを保育園に連れて行かなければ。

仕事しているときは7:45に預けていたので、娘はどんなに遅くても6:30には起こしていたのですが、今は産休中の時短保育で7:45になっても起こさないと爆睡している娘。
その爆睡っぷりが可愛いんですけどね酔っ払い←スーパー親バカ
いやいや、そろそろ起きなさぁいビックリマーク

半分寝ぼけて朝ごはんを食べている娘。
手元が狂ってヨーグルトを床にひっくり返す。
その飛び散ったヨーグルトを、しばし2人で呆然と見つめてしまった母娘でした。
泣いてる娘をなだめて、のそのそとヨーグルトを拭き取って…はぁ具合悪いチーン

娘と手をつないで登園。
寒いね寒いねと言いながら楽しいひととき。
ボーイフレンドに会って、嬉しそうに2人でダッシュDASH!
元気だなぁ。

無事保育園に娘を預けふぅふぅ言いながらスーパーまで。
12月に入ったので、アドベントカレンダーを今年もやろうかな…と思い、お菓子を物色。
くつ下が小さくて、お菓子が全然入らなくて、結局チョコレート(最近ついに解禁)とラムネだけになってしまったあせる
あとはお手紙でも入れよう。
とりあえず、今日は体調悪いから諦めよう…。



そんなわけで、その後はずぅっと横になって過ごしています。
午前中からお昼過ぎまでうとうとして、お昼に昨日の残りものを少し食べて、また横になりました。
今はゴロゴロしながらお腹のむぅちゃんとお話しています。
こういうのんびりした時間も貴重だなぁと思ったり。
重いお腹の生活もあと少し。
胎動を感じるのもあと少し。
無事に出産を終えられますように。
元気な姿で会えますように。

あと本当にあと少しなんだなぁ。