重たい。 | i'm a dancer not one's perfect

重たい。

私の使ってるシャンプーはフランスの薬局で買っているKLORANEのもの。
洗い終わった後まで香るシャンプー!みたいなのは安い香水みたいで凄く苦手だけどこれはどのラインもナチュラルな香り。傷んだ髪、センシティブ、カラーした髪、ノーマル、などラインも揃ってます。
ボディーソープもあり。
あとこのWELEDAの歯磨き粉は一押し。
お土産で日本に買って帰った時も家族も、お友達も皆すごく気に入ってました。
日本だと1000円超すのだけど海外製品が格安で手に入るiHearb(アイハーブ)というサイトで頼むとお得に買えるそう。ちなみにこちらだと4ユーロ弱です。
横の小便小僧の下の容器には手作り歯磨き粉入り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イースターの4連休だった夫とはリハーサルしたり、

友人を招いて夕食、

公園に出かけたり。

ヘリベルトは移動中寝る。

image

この日はキラースベルグへ。日中24度もあってTシャツでいける日が続きとっても嬉しい。

image

色合いが、たまらない。

image

 

一輪迷い込んでおりました。↓

image

それもかわいい。

 

ここシュツットガルトのローゼンシュタインパークからシュロスパークにかけてはほぼ芝生内立入禁止なマークが立ちまくっているんですが、皆立ち入りまくり。犬ももちろん立ち入り禁止。

唯一シュロースプラーツからの入り口だけ寝転がりOK、犬もリーシュ離さないなら・・・と。

まあおしっこされてもやなのでこうやって座らせてました。

image

座っている間にそこらじゅうの芝生をかみかみ。いや、食べてるんですかね。

ウサギかお前は。

なーんでも口に入れるから目が離せません。

 

あとはBBQも芝生上では禁止なんですが、すごい数の人がしてました。

お肉などの衛生管理が超気になって家の庭などでのBBQ以外私には無理。ww

 

 

 

自分のリハーサル。

教えの仕事ばかりで自主練でしかバレエクラスをしていなかったこの2ヶ月。体おもー。

リハーサルをする度に思うように動けない体と戦っています。

正直、すげーーーーーー落ち込む!
けど人生落ち込んでなんぼだと思ってるのでそこから這い上がれるように頑張る。
しかも夫と踊ってた時もそうだけど絶対超喧嘩。
言い方ムカつきすぎてすごい腹たつんだけど図星だから余計悔しい。
「俺が要求してることできてないから変えてやってるんだよ」「今のマーキング?」「なんでそうなるの?」みたいなのは朝飯前です。
しかも他人ダンサーには絶対に言わないことを私にはふっつーに、ふっつー以上に言いますからね。
しかしくっそまじ。自分に本当むかついてたまらなくなりますね。
あーイライラ。イライラするとよく踊れるわけでもないし。
どんどんどんどん言葉が悪くなる。w
 
でも、優しい言葉だけが本当の優しさではないというのもよくわかってる。
 
体が効かなくなってくると伸び伸び踊れなくなってるのをひしひしと感じます。
力でなんとかしようとしてる自分。
抜きたいところで抜けない悔しさ。
やるしかない。
でもムキになっちゃだめ。
頑張ります。