わんこにゃんこ・季節の移り変わりに癒されて。

犬2匹 ねこ2匹 人間2人で生活中。2011年交通事故でPTSDになり今も共生中。行ったり来たりの毎日です。

ごめんなさい。

2018-09-08 05:20:52 | 日記・エッセイ・コラム
何か眠れず、大雨の音と新聞配達さんのバイクの音で目がさえてしまいました。

ごめんなさい。桜の木ついに切ってしまいました。レッカ―で持ち上げ起こしてもつかないという植木屋さんの判断で。



この木の下には歴代のにゃんこの骨が埋まっている、にゃんこがよく木登りした木です。

寂しいわ。また植えたらッて言ってくださった方もいるけど、また台風でやられたらいやなので。
うえません。ドッグランにしようかな。


ごめんなさい。Yさん。
先日書いてしまいました。お返事いただいて。
あなたもしんどかったのですね。しんどいだろうと察していました。だから聞いていました。
で、私もしんどくなりました。

「大ちゃんの写真」を見てから、ずーっと「おかしかった。」その上Yさんの話。まだまだ言えない心配事があって
パニックになってしまいました。中国の事故、関連するものは皆禁句です。
ごめんなさい。今日も大雨らしく、全く気分がさえない。

被災された方 大変だろうな。

朝 もう開いたと思っていた月下美人がまだ開花してませんでした。
今日するかな。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひよっこりと (ヤマセン)
2018-09-08 12:55:01
桜の木 残念でしたね。
でも、自然の生命力は計り知れませんから このままにしていたら ひよっこりと苗木が出てくるかも。
Unknown (さくら)
2018-09-08 16:49:56
大変でしたね
↓の記事を見逃していました

桜の木 それは残念でしょう
お察しいたします
お体が変になるのも仕方ないですね

頑張って下さいね
応援しています
そうだったらいいのにな。 (ねこLOVE)
2018-09-08 17:08:12
ヤマセン様
本当に出てくれたら、夢のようです。
ありがとうございます (ねこLOVE)
2018-09-08 17:13:19
さくら様
自然の力は人間には逆らえないって、当たり前のことが今更身に沁みます。
私って弱すぎますね。。受け入れないと・・・・。

絶対ということはありえない。

コメントを投稿