面の皮が厚い | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

ALOHA虹
☆ハワイアンの夫
☆2歳の息子
☆高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在、稗粒腫で皮膚科に通院している私。

ディフェリンの効果なのか、左頬にあった数個のブツブツはキレイになくなりました!!
右頰は、指の腹で触るとあとひとつだけブツっとしたものがあるのでもう少しニコ


残すは額のブツブツでございますが、もともと通院を決めたキッカケは、額のブツブツ。
現在もまだ、たくさんブツブツが残っております真顔
額と髪の生え際の境目が一番多い汗
少しずつ減ってきたけどねニヤニヤ



先週皮膚科に行った時に診てもらった女医さん。
切開して取れそうな稗粒腫があるかどうかをチェックしていたんだけど、

「うーん、これねー。いけるかなぁー。どうだろう。でもまだ、顔の皮が厚いなぁー。」

「こっちはどうかなぁー。これもまだ、顔の皮が厚いかぁー。」

と、とにかく顔の皮が厚いことを熱く連呼!!


なんだか、
面の皮が厚い女と言われているようで何とも言えない気持ちになりました
_:(´ཀ`」 ∠):



さらに。
胸に出来た粉瘤が化膿し、初診の時に切開してもらったので、その経過も診て頂いてます。
それを診ていた時に
「いつかは手術をして中の袋を取り出さないと何度も化膿を繰り返す」
と先生に言われて、
『手術かぁ、怖いなぁ〜滝汗
なんて思っていたら、

「中の袋にね、垢が溜まるのね。この前みたいに切開しても、結局はまた垢が溜まって化膿して切開することになるのよ。袋を取り出さない限りは垢が溜まるから、いつかは手術をしないとねー。垢は溜まっちゃうからね」
と、今度は垢の連呼_:(´ཀ`」 ∠):


面の皮が厚く、
垢が溜まる女
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



どんな言われようよ〜。
すごいな、私……ニヒヒ




にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ 
 
 
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ