運動会で好きだった種目は? | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

ALOHA虹
☆ハワイアンの夫
☆2歳の息子
☆高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リレーかなぁ。


小学生の頃は、運動会の時期が近くなると体育の授業で50m走をして、タイムの早い順からリレーの選手が選出されていました。(高学年のみ)


私は小柄で背の順も前から2番目だったけれど、駆け足だけは早かったので、リレー選手でした。

運動会前は毎日朝練があって、走り方やバトンの受け渡し方の練習をしたり。

当日はドキドキわくわく、体が浮き上がるような感覚で夢中で駆け抜けたっけニコ
楽しかったことを今でも鮮明に覚えています。



私が通っていた小学校ではリレーの得点が高かったので、大トリの紅白戦リレーは大盛り上がりでした。
今の小学校は、徒競走で順位をつけないとかいう話を聞いたことがあるけれど、そうなるとリレーもやらないし、紅白に分かれての得点争いもないのかしら?



みんなの回答を見る


fuyu's life ~のんびり国際結婚ライフ~fuyu's blog