Happy Anniversary!! | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

ALOHA虹
☆ハワイアンの夫
☆3歳の息子
☆高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日は私たち夫婦の結婚記念日でしたウエディングケーキ
2014年に結婚したので、結婚して6年!

結婚は我慢大会だと言いますが、まだ私たち夫婦の大会は始まっていません。
よかった(笑)


結婚記念日のディナーは、最近ずっとハマっている牛角でお祝いラブラブ
写真がブレ過ぎーカメラ



食べ放題、飲み放題のプランでたくさん飲んで、たくさん食べてジムに行っている成果を台無しにしながら(笑)、お腹いっぱいに苦しいほど食べてきましたルンルン
あー、美味しかったデレデレ




今は息子と3人でお祝いできることに感謝です。
高級レストランじゃなくても家族が一緒なら、どこで食べても楽しい時間になるよハート

本当に、主人と結婚して良かったなぁという気持ちになります。

これからも宜しくねー!
我慢大会にならないよう、楽しんでやっていこうね!


fuyu's life ~のんびり国際結婚ライフ~fuyu's blog