おひさしおひさしじょにーです。

まぁ12月も無事クリニックへ通い薬もちゃんともらってきました。

これで年越しも安心w

 

また、年内最後のイベントだった名古屋をはじめ、各イベントでうちのアクセサリーをもって帰ってくださった皆様のおかげで、そしてイベント時に色々助けてくれた仲間のおかげで飢えずに年末を迎えることができました。

近くで遠くで支えてくださるあなたの愛でじょにーは生きておりますマジでマジで。

 

相変わらずの低め不安定ですが、低くても機嫌はそこそこ良いのは生来のご陽気さと育てられ方の良さだなぁと思っています。機嫌がいいと低めでしんどいことはわかられづらいんですけどねw

 

まあ今のところ極力好きなことやりたいことしかしない、何もしたくない時には何もしないという基本に忠実な対応で日々を過ごしております。

そうなるとイベント時以外は人付き合いはほぼしない、したいときしか返事しない、喋りたい相手(ほぼいない)としか喋らないということになっていて結構各方面に心配と迷惑をかけている気がするのです。

気がするのですがそれをちゃんとやる気力はまだまだ無いでございます。だいぶ元気じゃないとムリっすw

 

まぁゆるゆると昇ってはいるのでよきです。

 

いつでも思うことは

「毎日たのしくおいしいごはん」

なので、まずはなるべく多くおいしいごはんを食べるようにしたいと思います。義務的食事ではなくね。

 

 

いつもありがとう。

今後とも仲良くしてください。