先日体験コーチングを受けてくださった方から感想をいただきましたので、紹介させていただきます。

 

 

《只今、期間限定で体験コーチング90分を3,000円で承り中です!(通常価格5,000円)

【“90分でマインドが変わる!”体験コーチングのご案内はこちらから】

 

 

 


どんなテーマでコーチングを受けましたか?』


ネット検索で自分の悩みの答えを探しているような状態でした。
セッションを受けて、自分と向き合えました。
『答えは自分の中にある』ということを思い出しました。

 

 

 

 


なぜ大野仁実のコーチングを受けようと思われたのですか?』


仁実さんのコーチングを3ヶ月間離れて、仁実さんの偉大なところが分かったからです。
 

 

 

 

今回のセッションで特に印象に残っていることはどんなことですか?』


体力をつけることが大切!
豊かに暮らすために、お金をどうやったら稼げるのか、、いろいろ模索していました。

しかし、自己肯定感が大切ということに今回のセッションで気づけたことが印象に残っています。

 

 

 

 

今後コーチングを受けたいと思っている方へメッセージを送るとしたらどんなことが浮かびますか?』


コーチングは、自分がよりよく生きる答えを、自分の中からスピーディに引き出してくれるものだと思います。

コーチングを受けると、とにかく展開が早いです。

 

 

 

 

コーチの印象や、今回のセッションの全体的な感想をお聞かせください。』

仁実さんに「Hさんだったらできます!」と言ってもらうと、本当にできます^^

仁実さんのコーチングを受けると、全く想像していない答えが出ます。

それは時に、自分自身で見たくないものだったりします。(今回の自己肯定感など)
表面上は自己肯定感が高いと思っていました。

でも本当は自信がなかったことに気づけました。
自分一人だと気づけなかったことだと思います。

 

 

【大阪府/デザイナー/Hさん(40代女性)】

 

 

 

 

Hさん、ご感想ありがとうございます^^

 

継続的にサポートさせていただいていたHさんにまた受けていただけたことが本当に嬉しかったです!

 

Hさんは話しながらどんどん自分の本音・本心に気づいていかれるので、

感想にもありましたが、本当に展開が早いです。

 

それはHさんの素晴らしい強みです。

 

時に向き合うのが苦しい自分も出てきますよね。

 

私もそういうことは今でもありますし、

出てきたらその時は苦しいけど、

どこかで「やった!」とも思います。

 

なぜなら、

それは必ず乗り越えられることだし、

乗り越えたらまた新しいステージに行けるからです。

 

だからHさんも必ず新しいステージに行きます!

向き合いたくないことに向き合おうとしている今すでにもう本当に素晴らしいです。

 

必ずできます!

 

Hさんのこれからのステージアップを想像するととてもワクワクします!

心から応援しています♡

 

この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました^^

 

 

 

 

90分の【体験コーチング(初回限定)】は只今期間限定で3,000円にて受け付けております!

興味のある方はぜひこの機会にどうぞ^^

 

 

体験セッション90分を3,000円で承り中です!(※初めての方限定)

(通常価格は5,000円)

詳細はこちらをご覧ください▶︎▶︎【“90分でマインドが変わる!”体験コーチングについて】

お申し込みはこちらから

 

【継続コーチング(3ヶ月)】もご用意しております。

 

この内容がコーチングに興味がある方の参考になれば嬉しいです。

最後までお読みくださりありがとうございます!

パーソナルライフコーチ大野仁実