今月のロブション(2018年9月) | わんたママのブログ

わんたママのブログ

話題のブーランジェリーから生まれたパン、地元に根ざしたパン屋さんから生まれたパン、工場で生産されてスーパーやコンビニに並べられたパン。どれも作り手のこだわりがあるはず!そんな気持ちを持ちながら味わって感じ取ったことをつづって行きます。パンを食べて皆で幸せに暮らしましょ!

仕事帰りにコッペパン食パンロブションへ。




いつの間にかすっかり秋照れもみじ「秋の収穫祭」で栗の形したフーガスですか。なかなか魅せますね!!!!!





今月も半ばを過ぎてのロブションレポです。




何故なら、恵比寿麦酒祭りに合わせたかったから〜
*\(^o^)/*生ビール




カレーチキンフォカッチャサンド&プチパン三個入りを購入して、時計広場へGO! ゴーゴー*\(^o^)/*




中庭に入るには並んでいたので
時計広場へ。だって、ビールのお供は
既に調達しているんですもの ❤︎照れ ❤︎

もちろん生ビール。でもね、イタリアレモンのリキュールを使ったシトロン・サワーも気になりました。




♡至福のひととき♡
つかの間ですが。


クロワッサンは塩味でウォームアップ用(笑笑)
そしてこのシマシマパン、チョコレートと思い込み、お口直し用のつもりで購入したのですが、甘くなかったんです。




多分、イカ墨だと思います。普段、レストランで提供しているのかもしれませんね、どうやら、ロブションも「恵比寿麦酒祭り」を意識してのことかな?


わんこいたよ

今年は11日間のロングラン。
恵比寿麦酒祭り、この週末が本祭りです!!!!!