朝顔 | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^


今日から再び魔の病院実習が始まる長女=それを受け止めるオカンの試練が始まりました(^^;)

6時半の電車に乗る娘を駅まで送ろうと家を出たら朝顔が綺麗に咲いていました。


柘植に絡みつく朝顔は、これから毎日泣いて帰ってくる娘が私にしがみついてる姿のようです(^^;)

自分が選んだ道

夢の実現まであと少し

頑張れ娘!!





さあて!

昨日、ゆづるくんをお譲りしたゆづ友さんから、今日オータムに出発しますと連絡をいただきました(^^)

ゆづるくんも連れて行ってくれるとかニコニコ

思い出される私の去年の珍道中・・・・

トロントのエスカレーターでコケた私を気遣ってくれたあのナイスガイなビジネスマンはお元気だろうか。

乗り換えの時間が本当に無くて、チケットを見せた途端に走って乗り換えの場所まで案内してくれた日本語を Just a little話せたあの空港職員の小太りなお兄さんは今も元気で働いて居るんだろうか

あああああああ

行きたかったよおおおおおお!!!

来年は絶対行く!!!


来年はオータム出るかわかんないよ?




あ、そーね。

訂正!!

結弦さんが来季も現役で、オータムに出るんだったら絶対に行く!!!


あと1年あったら五百円玉貯金も目標額貯まるかな?

今日働いたら明日から連休だ!

そして今日から結弦さんの切手のネット申し込み開始チュー


財布の紐が何処かに行ってしまったオカンです。













人気ブログランキング