あったかキャンペーン | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^

寒くなってきましたね。

暦は師走。

そう寒〜い「冬」です。


そんなオカンのもとに先月の末、来ました。



バカ息子からのLINEです。

どうやら寒さに震えている様子。

だろぅなぁ。

だって一人暮らししたのは「初夏」。

夏冬関係なく布団一式持っていけと言ったのに、部屋が狭いからいらん!と言って、引っ越しの荷物には「夏布団」しか入ってないもーん。

今更に自宅の冬布団を送って来いとか言い出すバカ息子。

あほかー!

あんなかさばる物送るのにどれだけの手間といくらかかると思ってんねーん!!


「圧縮袋に入れて」「梱包して」「送る」手間がかかる。

オカン忙しいねん!!

そんな事してられるかー!!

て事で

やだー❤️

西川さん、大義名分をありがとう。

winter sleep キャンペーン!

オカンの美容院を再来月に繰り越してバカ息子に布団を買ってやりました。

まあ、どこにも出掛けないし、クセの出まくってる髪は仕事柄お団子にまとめるし、白髪は自分で染めるしねー。

いつ帰ってきてもいいように家に布団は置いといてやりたいし。

ま、オカンってそんなもんかね!


そして今朝の新聞。


鬼滅フィーバー凄いわ!

各新聞社が別々のキャラの一面を載せているとか

鬼滅ファンが各社新聞をゲットする為にコンビニをはしごしてるとのニュース。

その気持ち

分かります。



全日本が始まったら我が身よねぇ🤣





結弦さんへの応援は24時間全力で!

今日も結弦さんが健康で笑顔でいられますように






人気ブログランキング