イオン3世の気になるニュース

*

イオン第二店舗 進行状況確認キリ( ゚Д゚)

   


イオン3世でございます。

ちゃんと進んでるよ(笑)イオン第二店舗なり。。。

はい、アタスです。

毎日が目まぐるしく、過ぎ去っていく今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

1日はみんな24時間で、平等。。。

わかっちゃいるけど、時間が足りなぁい。。。。

まぁー、色々やってるからしょーがないきゃ。。。ぶつぶつ。。。

さて、お陰様で、そんな忙しい日々を送っておりますが、

3月終わりに購入した、アタスのイオン第二店舗はというと、

職人様がコツコツと着実に直してくれてますよ。

ありがたい。ありがたい。ありがとう。

時間を見つけて、先日、現場に行ってきたよ。。。

いや、自宅からチャリで10分ちょいなんだからもうちょいマメに行けよって(笑)

うへへへへ。。。。

1階の元スナック店内は、工具やらはありますが

もうすっかりなにもないスケルトン状態になってますわよ、奥様。

何屋さんになるのかぁ~???

家族みんなで来れる業種さんが入ってくれるといいなぁ~

んで、きちゃない和便がついていたトイレも綺麗なウォシュレット付き洋便にチェンジ!!

YES!We can チェンジ。

長女ちゃん、次女ちゃんが

お化け屋敷だぁ~~~( ゚Д゚)

とキャーキャー騒いでた、階段部分と2階部分も、

こんなにキレイに!!!まぁ~、なんということでしょう。奥様。

もうぅ、裸足であるけるのよ、はだしのゲンよ。きゃぁ~

購入時は、屋根が突き抜けて、お日様がみえていたのに、ちゃんと天井がある(笑)

↑購入時、ひどかったなぁ~~

うぅぅ~~んタイルカーペットサイコー(笑)

店舗募集するから、アタスが行う内装はまぁ~こんな感じで完了ね。

あとは、新しく入るお店さんがやってくれんべ。

うふふふふふふ。。。。

んで、飲食店さんが入れるように、今度、ガスのメーターでかくするのね。

その下見に、東京ガスさんが来てくれたよ。。。。

なんか、ハンマーで、めちゃめちゃ叩いてた(笑)

ハンマー、カンマ―つって。

来月、6月中旬には、内装、外装、ほぼ完了するな。

秋口までには、新しいお店が入ってくれるといいなぁ~。

ラーメン屋さんがいいなぁ~~、こってり系のラーメン(笑)

つって。
クリックしてけろ

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - イオン第2店舗

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です