イオン3世の気になるニュース

*

知的障害者グループホーム開業予定ビル無事契約完了!

   


イオン3世でございます。

イオン第三ビル 契約完了!!

はい、アタスです。

2020年いかがお過ごしでしょうか?

2019年、最後の最後に買付入れた、アタスの新しいビル。

敷地面積100㎡ちょい、平成7年築、鉄骨3階建て、床面170㎡ちょい

価格は5000万弱。

いやぁ~アタスにとっては超立派なビル(笑)

なにを隠そう

前に、グループホーム開業予定で、購入しようとした案件は、

色々あり、流れてたんですよね~~~~残念。

まぁ~しかし、腐らず、前に進み続けてよかったわ。

結果的に、今回の案件のが、アタスにとって、より良いグループホームが作れそうだ!

ワンランク上のおっさんは

一気にレベルアップした物件に

手をだすぅぅぅ~~~(笑)

そんなアタスの新しいビル、先日、無事、売買契約が完了しますたよ。

イィヤッホーーーーーーーーー!!!

あとは、売主さん側の測量とか、残置物の撤去とか済めば、決済引き渡しだ。

去年の年末に買付入れて、融資先の千本ノック(笑)

金融機関も年末年始の休みに入っちゃって、宙ぶらりんの状態での年越し。

ムキィ~ってなるよね(笑)

今回、投資案件じゃないから

結構、無理して購入に踏み切ったんだけど、やはり、人間、挑戦しなきゃだめだな。

不安とお友達になろう(笑)

今、オレには追い風が吹いてる。。。。。

えへ。

今後の予定としては、2月中旬から下旬に引き渡し受けて、

そこからリフォーム開始、んで、都庁に申請して、グループホームの許可とれんの多分、今年の下旬かなぁ~

今回、購入にあたって、現金の支出が多いから、リホォームは久しぶりに自分でします。(笑)

まぁ~、家から、物件まで歩いて2分くらいだから、チョコチョコやっていきます。

久しぶりに工具たちを引っ張り出そう。

昔みたいに、DIYネタを書こう(笑)

つって。
クリックしてけろ

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - イオン第三ビル, グループホーム事業

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です