キュベレイ8号店オープンイベント終了しました! | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

キュベレイ8号店の特別イベント、
9日、10日、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!




山村さんには、8号店オープンのお祝いと、 

なんと!2号店のお祝いまで、いただきました!

ありがとうございます!!

しかも!前日、2号店には、観葉植物もう少しあったほうが、微生物と仲良しの水那にはいいよねー!とわたしが、アドバイスしたばかり。

かわいい観葉植物をプレゼントいただきました!

山村さん、お花でなくて、観葉植物をチョイス!って、テレパシー行ってた?!と驚きました。






お久しぶりの方にも会えて、
しかも、めっちゃ、ハッピーな報告を聞けました!!

日頃、天意(あい)に意識をむけていましたが、

愛も最強!

彼女のお守りまで愛がいっぱいつまったエンゲージリングには、できちゃうことがわかりました。

ダイヤモンドのカットがハートにしか愛しか感じられない!目で見えてしまうくらいのパワーがありました!

愛の次に
天意を意識して、
進化していくのが人としては進化しやすい道なのではないかなーと、
彼女のエンゲージリングから感じました。


8号店のメニュー&ブログは近々おしらせいたします!



お知らせ

~キュベレイ各店のキャンペーン案内中~

芦屋山手2号店&3号店合同企画
3号店ライアー販売キャンペーン

4号店キャンペーン

名古屋キャンペーン

まりんのキャンペーン

 

・・・まりんがLINE@始めました。お友達になってくださいね( *´艸`)

友だち追加

 

 ~キュベレイ各店ブログ~

 

※どうやって、純国産ライアーができたのでしょう?

まだお読みでない方は、お暇なときにどーぞ!

  くまなぜ純国産ライアーを作るようになったのか①~㉒話ありますくま

 

いつもクリックありがとうございます!励みになります。

ポチッとしていただけるとうれしいです!
天意(あい)を拡げるため2クリックをおねがいします。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

 人気ブログランキングへ

 

 

LINE@始めました。

たまーにここだけのいい話とか、ためになる話とか、アンケートとったり、

お得情報とか配信しています。感想とかも書いてもらえると嬉しいです。

友だち追加

 

 ※メニュ-は1月からガラリと変わります。氣になる方はお早目にメッセージくださいませ。
※回数券をお持ちの方は有効期限以内であれば、2019年もご利用いただけます。

 ★回数券は3セットまでまとめ買いしていただけます!

 

◆2018月後半は「意識進化への道~瞑想会」クリック詳細・主旨
どんな会なの?こちらへクリック第1回土日版の様子

第4回【平日版】
日時:11月26日(月)10時~12時まで
場所:キュベレイ芦屋山手2号店
会費: 5000-
定員:8名   残席1名

お申し込みクリック
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=942614ca64e13c9cクリック

 

芦屋本店(2019.1月から変わります)

~メニュー~ 

(遠隔含む)個人セッションのご案内

★まりんの講座★

ヒーリングライアー講座クリック(ほぼマンツーマンとなります)


 ※お問い合わせ・お申し込みはこちらからクリック