さみしさと孤独と愛について(続き) | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

根源的なさみしさについて前回書きました。

わたし達は、3次元に来ている時点で分離感というものを体験しています。

 

そして、それが、根底的にある「さみしさ」「孤独感」なのですが、そこからさらに意識を上にあげると、

 

絶対的な天意(あい)というものを感じることができ、

 

この絶対的な天意、普遍的な天意を感じるために「孤独」「分離」「さみしさ」があったことに氣が付きます。

 

 

 

それに氣づかず、

 

だれかと一緒にいると、この「さみしさ」からのがれられるのではないか?

 

と思い、

 

 

いつもそばにいてくれる誰か

 

とか

 

だれかと一緒にいたい

 

とか

 

常にわたしのことを氣にかけてくれる誰か

 

を探し始めます。

 

 

そして、ついに、同じような意識の人を見つけるのです!!

 

がっつり、波長の法則が働きます!!

 

そしてお互いに、さみしさを解消するようにお互いをお互いで縛りあって(助け合って)生きていくのが「愛」なのです。

 

愛とは「こころをつまらせる」つまり、閉鎖的な中での愛なのです。

 

3次元で上手に生きていく上では必要な「愛」です。

 

その「愛」は最強で、愛するひとをしっかり守ってくれます。

 

 

しかし天意となると、3次元の社会で常識とされていることが覆されてしまう様なものですので、

「倫理的に」とか「道徳的に」とか受け入れられないひとが多く存在します。

 

それはもっともなことで、3次元で生きていくには非常識だとされるものでもあるからです。

 

一応、常識も持ち合わせてはいますのでここでは具体的には語りませんが、

 

「愛」は利己的、閉鎖的なもの、

天意はそうではないと感じていてください。

 

天意は、宇宙の法則にそって、魂の進化というものが宇宙の法則の1つでもあるので、

いろんな問題、課題などを与えながら、意識進化をはかるように促すものなのです。

 

宇宙の真理は宇宙の法則は、すべては3次元のいまの社会では受け入れられないものです。

また、受け入れられないような社会にしているのです。

 

最近、そのような社会の常識が、インターネットの存在により、

徐々に崩れてきてはいますが、

まだまだ、多くの人々の意識の方が時代の波についていけていないような氣がいたします。

 

地球のエネルギーを感じることのできる方は、もう、すでに地球は違う次元を体現していることにお氣付きだと思います。

また、このエネルギーを感じることができるというひとが増えてきているような氣もいたします。

 

一番遅れているのは、「教育」で、これは日本では「わざと」遅れたままにしているのかなーとも思います。

 

海外、アメリカなどでは、SNSについてのレクチャーがあったり、すでにテストでも「インターネットで調べて書いてもよい」というところもあったり、就職試験の時に、普段の行動をSNSで調べられていて、不採用になったりという、現実的にも、日本は遅れています。

 

もっとも、進んでいるからいいとか、遅れているから悪いとか言っているのではなく、

日本はある意味「日本語」で守られているので、独自のスピードを保っているのです。

また、独特の文化、物理的に地理的に海で囲まれているということもあり、独特なのです。

 

日本は世界の中心でもあり、地球は銀河の中心でもあり、

今は多次元の方々が、注目しているのもこの地球なのです。

 

これからさらに変化が加速していきます。

 

わたしたちは自分がどこに向かっていきたいかというところに意識を合わせることが一番重要になっています。

 

 

 

~キュベレイ各店のキャンペーン案内中~

芦屋山手2号店&3号店合同企画
3号店ライアー販売キャンペーン

4号店キャンペーン

名古屋キャンペーン

まりんのキャンペーン

 

・・・まりんがLINE@始めました。お友達になってくださいね( *´艸`)

友だち追加

 

 ~キュベレイ各店ブログ~

 

※どうやって、純国産ライアーができたのでしょう?

まだお読みでない方は、お暇なときにどーぞ!

  くまなぜ純国産ライアーを作るようになったのか①~㉒話ありますくま

 

いつもクリックありがとうございます!励みになります。

ポチッとしていただけるとうれしいです!
天意(あい)を拡げるため2クリックをおねがいします。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

 人気ブログランキングへ

 

 

LINE@始めました。

たまーにここだけのいい話とか、ためになる話とか、アンケートとったり、

お得情報とか配信しています。感想とかも書いてもらえると嬉しいです。

友だち追加

 

 ※メニュ-は1月からガラリと変わります。氣になる方はお早目にメッセージくださいませ。
※回数券をお持ちの方は有効期限以内であれば、2019年もご利用いただけます。

 ★回数券は3セットまでまとめ買いしていただけます!

 

◆2018月後半は「意識進化への道~瞑想会」クリック詳細・主旨
どんな会なの?こちらへクリック第1回土日版の様子

 

第4回【平日版】
日時:11月26日(月)10時~12時まで
場所:キュベレイ芦屋山手2号店
会費: 5000-
定員:8名 
満

 

第5回【土日版】
日時:12月23日(日)10時~12時まで
場所:キュベレイ芦屋山手2号店
会費: 5000-
定員:8名 残2席

 

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=942614ca64e13c9cクリック

 

芦屋本店(2019.1月から変わります)

~メニュー~ 

(遠隔含む)個人セッションのご案内

★まりんの講座★

ヒーリングライアー講座クリック(ほぼマンツーマンとなります)


 ※お問い合わせ・お申し込みはこちらからクリック