広島市内で東方神起グルメ巡り(2)ひこでつけ麺+韓国のりムスビ | 旅と美女と鉄道と…

旅と美女と鉄道と…

旅(特に海外)と鉄道好き。そして美女が好き。申し訳ありませんが、コメントは受け付けていません。

本日2回目の更新。(1)の続き。まずはつけ麺(大)をご覧ください。


10月中旬の某日、広島市内にいたので、東方神起ユンホチャンミン)マニアから「東方神起が広島でコンサートしたときに行っていた店で食べてきて」と告げられたので、2軒ほど行ってきた。


2軒目はつけ麺ひこ。広島電鉄本線胡町駅から徒歩10分ほどで到着した。


東方神起はこの店に訪れておらず、出前で注文したらしい。




だから、店内に東方神起のサイン色紙はない。座敷に目をやると広島カープだらけだった。

注文したのはつけ麺(大盛り=1・5玉)(980円)。辛さは0~30で選べる。3~5が普通とのことで、気弱に3を選択した。あと、韓国のりムスビ(100円)も追加で注文した。


先につけ麺が到着。


つけ麺だけをズームで撮影(冒頭と同じ写真)。辛さ3は物足りなかったが、おいしく食べられた。麺だけでなく茹で野菜も多く入っていて、好感が持てる。


少し遅れて韓国のりムスビが到着。これはつけ麺に合って、なかなかいい。この店も広島を訪れたときは東方神起など関係なしに、また立ち寄りたい。

その後、コンビニに行こうと夜の広島をウロつく。

目に入ったのが普通のマンション。だが、マンション名に興味を持ってしまった。


コーポKY。空気の読めない人ばかりが入居している…そんなことはないだろう。

このシリーズは(2)で終了。